義母へ

  • 旦那・家族
    • 26079
    • 全部塩で
      17/04/01 03:20:07

    旅行する金があるんなら出来損ないの息子の無駄金借金、立て替えた私の母に返せや。本当人格歪んだくそばばーだよな。都合の良し悪しで上手いことコロコロ意見を変えるし。自分の事しか考えてない、自分が悪くならない為に必死に言い訳考えるプロだよな。都合悪い事は全部私のせい。義父とは苗字が違うから~って逃げる。お前が不倫して5才で捨てたせいで愛情不足からの人格障害になったきち害息子を15年かけて多少まともに更正させてやった私に感謝しろ。苗字が違うのに関わってやってる私に感謝しろ。職場で立場が上だからと、20代の若い子に対して精神追い詰めて大泣きさせる程叱るイジメレベルの指導をしてる事を私に笑いながら嬉しそうに話す様なきち害なお前とは今後は距離を置かせて貰うわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ