義母へ

  • 旦那・家族
    • 25832
    • ぎんなん
      17/03/17 17:30:05

    お義母さんとの会話ものすごく疲れる。

    昨日は卒業式だったので我が子たちは自宅学習、義母に義父の介護施設に送ってくれる?と当日に頼まれた、そこまでは快くオッケーをした、送る時間になって、義母が来て、私達に面談してる間に横のちょっとした遊園地で遊んでて貰ったらいいでしょ!と言い出した。送り迎えしろという事。

    足りてない、まず私達には予定がないか、時間があるかどうかという事と遊園地に行きたいかどうかを確認する事が足りていない。

    いつもこんな調子で自分の中で決めて予定通りにならずに怒ってるんだけど、それに振り回されて心から嫌いになってしまったんだけど。


    ひょっとして、義母って発達障害なのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ