義母へ

  • 旦那・家族
    • 24920
    • こたつでアイス
      17/01/13 14:48:31

    >>24918
    個人情報、勝手にベラベラ喋るの同じ!

    自分のことならいいよ。何を公表しようが。

    でも違うんだもの。
    私の事、知ってること誰彼構わず
    話しちゃうんだよね。

    私が風邪ひけば、近所の人みんな知ってるし
    何度の熱出したとか、病院はどこに行ったとか

    ケガすれば、なんで怪我して何日湿布貼ってるとか

    仕事が忙しくて残業続きだと
    毎日何時に帰ってきてるとか
    仕事の内容とか

    休みに出かければ
    どこどこに何しに出かけてるとか

    ボーナスで何を買ったとか

    私の実家の親の事とか

    子供の学校の事とか

    とにかく、全部勝手に話す。

    直接私から聞いてもいないこと
    私とだんなの会話を盗み聞きして
    あたかも、自分が直接話して聞いたかのように
    得意気に他人にベラベラと話してしまう。

    本当にムカつく。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ