義母へ

  • 旦那・家族
    • 24882
    • すごろく
      17/01/10 22:58:06

    >>24876
    >>24876
    おせちさんへ

    ほんとそっくりでびっくりですね?
    おせちさんは同居ですか?うちは連休に帰省するだけだけど、朝からヤクルト攻撃です。以前はジョアもありましたから。

    あと義母はブルーベリーヨーグルトに焼いた食パン付けて食べてます。気持ち悪い!笑

    嫌な事は旦那さんが言ってくれないと困りますよね?うちは「こんな水分ばっかりいらねーよ!」と旦那が切れました。

    私も食事は出来るだけ一瞬にしたくないけど、義母が一人暮らしで、寂しいからとなかなか逃げられないので、困ってます。
    会えば訳のわからない話を機関銃のようにしゃべりまくられ、腹がたつこばかりで、年末年始も帰省から帰ったら、しばらく寝込みましたよ。

    どうにかならないものですかね?泣

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ