楽◯カードの審査落ちて3ヶ月後に

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/06/26 08:24:07

また申し込みするを繰り返すと
いつかは審査に通る時が来ると思う?
先週の金曜日に申し込んでまだ通知は来ていないです。前回と前々回より結果が来るのが気持ち遅いからもしかしたら審査に通過したのかも知れないですか?後楽◯カード申し込みしたことある人審査結果はどのくらいで来ましたか?
教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • ジューンブライド
    • 23/06/26 17:50:38

    主は有名人だったのか
    信販系は厳しいから流通系にしなよ
    楽天は職場が代変わりして社名変わっただけでも、短期間に転職する奴認定されて剥奪だったよ
    職場は住所や電話番号も変わってなかった
    ムカつくから楽天市場は使ってない

    • 2
    • 114
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/26 11:52:45

    おっさん来なくなったな
    変な設定よく考えられるね

    • 3
    • 113
    • ウエルカムボード
    • 23/06/26 11:49:36

    これってネタ??よね?

    • 4
    • 112
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/26 11:46:39

    前はセレブ設定にしてたのに
    また貧乏設定にして丸亀製麺のバイトに行った?w
    西成の主婦設定ね

    • 4
    • 23/06/26 11:37:33

    >>109
    そういう人はショッピングローンなら通りやすいからそっち挟むとカードも作りやすくなるよ。
    まあ滞納がデフォな主には関係ないか。

    • 4
    • 23/06/26 11:07:07

    夫婦で携帯代金滞納してた人?
    まだまだ通らないと思う。楽天は。

    • 3
    • 109
    • ウェディングドレス
    • 23/06/26 10:54:54

    30歳までにクレジット持ってないと超ホワイトで落とされるらしいね

    • 1
    • 23/06/26 10:49:47

    おっさんそろそろ丸亀製麺のバイトに行くの?

    • 1
    • 23/06/26 10:28:31

    申込みしてすぐにメールで通知きたよ。
    感覚ではパスワード再発行メールくらいの時間感覚

    • 2
    • 23/06/26 10:25:29

    >>105
    違うよ。キャリアウーマンのおっさんだよ

    • 1
    • 23/06/26 10:15:43

    愛美たんでつか?

    • 2
    • 104
    • ウェディングドレス
    • 23/06/26 10:15:00

    丸亀製麺のバイトしてたよね?

    • 1
    • 23/06/26 10:07:19

    楽天カードの釣り好きだね

    • 4
    • 23/06/26 10:03:38

    他のカードで銀行口座登録してなくて支払いが期日より遅くなったのが何回かあって、たぶんそれが原因で楽◯2回くらい落ちたけど最近作れた。
    今、専業だからそれも落ちる原因かなってのもあるけど借金はない。

    • 1
    • 23/06/26 10:02:59

    おのれらさん、大変ね

    • 3
    • 100
    • ナイトウエディング
    • 23/06/26 10:02:12

    本当の話…?
    シングル低年収の私でも何枚か持ってるのに…

    • 4
    • 23/06/26 09:59:47

    >>90
    パート帰りにお茶会なんてしないよ。
    さっさと帰って最低限の用事を済ませたら、あとは自分の時間。

    • 1
    • 23/06/26 09:57:05

    >>97
    それは泣ける話だわ
    主一家、経済的に詰んでる
    頭の中が貧困すぎる
    クレカの審査どころじゃないでしょ

    • 1
    • 97
    • リゾートウェディング
    • 23/06/26 09:54:49

    >>94
    うん、そうみたい
    前に、旦那さんがカード持てなくてETC使えないから
    主がカード作ってETC使わせてあげたい!
    って泣ける話をしてたよ

    • 4
    • 96
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/26 09:52:04

    お金ないのに立て替えてもらう気満々でお茶しに行くような人はクレジットカード作らないほうが良いと思う。

    • 8
    • 95
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/26 09:50:12

    >>90
    お茶会?なにそれ。みんな暇なんだね。
    パートとか正社員とか関係なく主婦ならそんな事してる時間勿体なくない?
    仕事終わったら買い物して帰るわ。

    おのれらおばさん、ママ友からもう借りれなくなったの?返せないから仕方ないんだろうけど。

    借金するより、パートに行った方が確実にお金もらえるからいいと思うよ!

    • 6
    • 23/06/26 09:42:16

    主旦那のクレカの家族カードにしてもらえばいいよ。
    旦那も審査落ちるの?

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 09:39:00

    >>90
    それ自慢じゃないやん。
    お金ないならお茶会断りなよ。
    そもそもパートでお茶会とかいちいちしないわ。

    • 7
    • 91
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 09:38:00

    クレカで自慢は痛いけど
    たしかに金持ちしか持てないカードってあるよね
    年会費が高かったり

    楽天カードちょっと恥ずかしい

    • 3
    • 90
    • バージンロード
    • 23/06/26 09:36:20

    パート終わった後にお茶会とかあるでしょうが
    その時にお茶会のお金がなくてパートのおばはんの1人に後日返すからお茶会のお金を立て替えててお願いしたらクレカあるよね?とか言われて白い目で見られた

    • 0
    • 89
    • バージンロード
    • 23/06/26 09:33:19

    >>79
    何それ
    またデビッド推し類いじゃないでしょうね

    • 0
    • 88
    • ウェルカムボード
    • 23/06/26 09:32:27

    >>75
    高校生すらスマホでピッ!
    の時代にクレカ自慢?
    逆にダサくないか?

    • 4
    • 23/06/26 09:32:25

    >>75
    パート先が貧困なんじゃない?
    付き合いって、何するの?

    • 1
    • 86
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/26 09:31:59

    >>75
    パート同士の付き合いでクレカの話なんてしないでしょ。
    親兄弟姉妹でもクレカの話なんてしないわ。

    • 8
    • 23/06/26 09:30:42

    楽天に通らないならクレカは諦めた方がいいと思う

    • 2
    • 23/06/26 09:30:02

    >>75クレカ自慢?自慢するほどのことでもないのに。
    私〇〇カード持ってるのよ!とか?
    しょうもないね。

    • 4
    • 83
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/26 09:28:56

    働いてないの?収入ゼロ貯蓄ゼロ踏み倒し歴アリで発行してくれる会社はないよ
    消費者金融なら大丈夫なのかな?知らんけど
    おのれらってそこまでド底辺だったんだ
    子供もいるんだよね、ママスタやってる場合かよ

    • 2
    • 82
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/26 09:28:55

    〇天通らないってよっぽどだよ。
    電子マネーにとどめておけば。
    こういうタイプはクレカ持たない方が良いかもしれない。

    • 6
    • 23/06/26 09:28:30

    主夫も審査に通らないの?ヤバくない?

    • 2
    • 80
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/26 09:28:29

    >>65
    私は今朝突っ込んできた。

    • 1
    • 79
    • フラワーガール
    • 23/06/26 09:28:21

    バンドルカードとかじゃダメなの?

    • 1
    • 78
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/26 09:27:38

    >>75
    クレカ中毒??
    人生他にやる事話す事あるでしょうよ

    • 3
    • 77
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 09:27:25

    >>68
    給料日までお金が入ってない状況なら普通働くわ。
    私なんて夫が2000万稼ぐけど求職中よ。

    • 1
    • 23/06/26 09:26:50

    審査通すのは現時点では無理なんだから、
    家計相談に切り替えたら?
    主は家計の収支がおかしいんだよ。

    • 1
    • 75
    • バージンロード
    • 23/06/26 09:26:15

    >>72
    パートに出たら出たでパートの付き合いってものもあるんだよ!!
    パートのおばはんがクレカの自慢話してたり!
    何も知らないクセに偉そうにぬかすな

    • 0
    • 74
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/26 09:25:19

    >>68
    優先順位逆

    • 1
    • 73
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/26 09:24:24

    専業主婦?

    いや、学生でも作れたぞ??
    携帯代とか過去に滞納しなかった?クレカとかも。
    審査落ちると言うことは、相当やばいぞ?

    • 3
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/26 09:23:22

    >>68
    クレジットの審査が起きなくてやる気なくしてパート辞めるとかどういうことなの?
    お金足りないならクレジット審査より先に働きなよ。

    • 11
    • 71
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/26 09:21:00

    こんなくだらない主に丁寧に教えてるみんな偉い

    • 5
    • 70
    • バージンロード
    • 23/06/26 09:19:46

    >>67
    月末が支払い日なんですか?
    でも給料日は20日なので大丈夫です

    • 0
    • 69
    • ファンシータキシード
    • 23/06/26 09:18:26

    >>60別の人が返しても交代で主に審査がおりるわけじゃないよw

    • 6
    • 68
    • バージンロード
    • 23/06/26 09:18:22

    >>54
    パートもしたけど審査落ちたしやる気がなくなって今は専業主婦です

    • 0
    • 23/06/26 09:17:42

    主が楽天カード持てたとして、明日支払い日だけど払えるアテあるのかな

    • 1
    • 66
    • ファンシータキシード
    • 23/06/26 09:16:25

    1年後ならまだしも3ヶ月おきに申し込んだら逆に遠のきそう

    • 4
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ