世田谷ナンバーって羨ましいですかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ベールアップ
    • 23/06/26 05:32:15

    シリーズトピたてる人って面白いと思ってる?
    つまらんし、話題にもならんよ?

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/26 05:25:15

    高額納税者ナンバーがあるなら、【おー】と思う。
    世田谷なんて貧富の差が大きい区だよ。何とも思われないでしょ?

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 04:58:16

    前にも同じようなトピ見たなぁ…
    つまんないネタだね

    笑えない
    つまらない
    羨ましくもない

    • 0
    • 23/06/26 03:09:46

    別にどこのナンバーだろうが羨ましくはないです。
    だって車のナンバーでしょ。
    別にお金持ちって印象もないな。

    • 0
    • 23/06/26 03:05:28

    ダサいって大モメしたよね、
    それしか頭に浮かばない

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/26 03:03:08

    社交辞令
    ほかに言うことなかったんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • モーニング
    • 23/06/26 03:02:52

    何も知らない人なら世田谷=金持ちだと思うかもね。
    実際は世田谷もピンキリだと知ってる人は何も思わないと思う。

    • 0
    • 23/06/26 02:59:42

    別に、羨ましくない。
    品川ナンバーも羨ましくない。

    車のナンバーで、かっこいいとか思ったことないから。

    • 0
    • 23/06/26 02:57:40

    特に何も感じない、湘南ナンバーのが金持ちに感じる。 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ