ママスタ玄人へ。銀河鉄道、不倫爺、愛美、匿名笑笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 178

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 20:03:15

    このトピを立てたのはマロン老婆本人

    トピタイの名前は全部同一人物の75歳老婆

    • 0
    • 23/07/10 14:39:30

    匿名笑笑ってひとりっ子叩きしてる人?

    • 5
    • 23/07/10 14:37:55

    >>169
    おばあちゃんじゃなくて妖怪だよねw

    • 7
    • 23/07/09 22:30:04

    最近、銀鉄の言い回しそっくりの人いるんだよね。

    多分本人だと思う。

    • 3
    • 173
    • ウエルカムボード
    • 23/07/09 22:25:05

    >>164
    トピ文に挙がってる人は実在するよ
    コテハンじゃないひと2人いるけど

    • 6
    • 172
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 22:19:38

    >>164

    • 2
    • 171
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 22:19:00

    トピタイにもトピ文にも国際婆とか国際妻とか全く書いていないと思うんだけど。。。

    • 5
    • 23/07/09 22:17:53

    ママスタ玄人ってなに?

    • 5
    • 23/07/09 22:16:49

    国際妻はおばあちゃんではありません

    • 1
    • 168
    • 他トピよりの引用
    • 23/07/09 22:16:15

    >>166
    国際婆は糖質の妄想狂
    他人のトピの乗っ取りと荒らしを繰り返し
    汚い使用済みナプキン画像を恥ずかし気もなく貼る変質者

    ママスタ嫌われ者№1の座に何度も輝いた経歴アリ

    • 5
    • 167
    • バージンロード
    • 23/07/09 22:08:54

    イカれキーワード消病 国際貧乏婆

    • 2
    • 23/07/09 16:23:56

    銀河鉄道さんは本当にいるよね。
    たまにトピ上がってきてたから。
    私も国際婆って人を知りたい。
    誰なんだろう?

    • 7
    • 23/07/09 16:18:05

    ママスタ玄人に国際妻が何者なのか聞きたい

    • 4
    • 23/07/08 18:06:25

    ぜんぶ架空の人物です。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/28 11:09:20

    >>151
    銀河鉄道が荒らしてるところを見たことがないから特に批判することもないだけなんだよな。
    こうなったらどのトピか見たいから教えてほしい。
    そしたらあなたの言うことが理解できるかも。

    • 9
    • 161
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/28 10:35:52

    >>158
    あと、不倫爺は自慢なのか自分が立てたトピペラペラ吐いてもいるけど、一方でいつものように悪質なトピ立てて身バレしそうになった後は
    「いやほんとしばらくママスタ離れたわ」
    「最近釣りしてないや 笑」
    など、書いてしまうからわかりやすい

    • 12
    • 23/06/28 10:33:42

    >>158気持ち悪っ。ガチの自宅警備やんw

    • 10
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/28 10:15:01

    不倫爺、エロトピも通報されて消えること多い
    この前、釣りトピで正体バレて開き直って
    「ここ1週間で1000コメトピ20個立てたわボケ!」
    って書いてた

    • 9
    • 157
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 10:09:14

    >>152うん。だからどっちも同じぐらいウザいし迷惑だわ

    • 0
    • 23/06/28 09:59:03

    >>151
    銀河鉄道しかデメリットがない?
    銀河鉄道にデメリットだからみんなを巻き添えにして、共犯にしてでも銀河鉄道の成り済まし工作をして、嫌がらせで銀河鉄道を追い出そう!と呼び掛けてたんじゃないの
    結果的には追い出そう!どころかそのトピ自体が消されて自分の方が追い出されてたけどね、笑

    • 7
    • 23/06/28 09:53:01

    >>141
    知ってるだろうけど不倫爺もコテハンではないよね
    「今日の晩(昼)ごはん」
    「ママスタNo. 1釣り師だけど」を定期的に立ててる(トピは消されること多い)、ママスタで釣りトピ立ててる病気の人

    • 11
    • 23/06/28 09:47:24

    >>148
    それはない

    • 3
    • 23/06/28 09:45:38

    国際婆界隈来てるのか
    もうここダメだね

    • 7
    • 23/06/28 09:44:28

    >>150
    不倫爺はちょっと違うでしょ。釣りトピ立てまくって、下ネタ酷いし。人を傷つけてるし。

    • 12
    • 23/06/28 09:37:31

    >>145その銀河鉄道を追い出そうってトピ、興味ないから見たことないしみるつもりもないけど銀河鉄道以外別にみんな興味ないでしょ。他人が銀河鉄道に成り済ましたとしても銀河鉄道しかデメリットは無いし、銀河鉄道以外は誰も何も困らない。

    それどころかあなたが言うように、銀河鉄道自身も都合悪いレスがあるとひとりで何役も駆使して自分に都合悪い他人は不倫爺って決めつけて他のトピ荒らしてるけどそれはどうなの?

    他のトピも結構粘着して荒らしてるよね。不倫爺か国際婆どっちかと同一?

    • 0
    • 150
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 08:36:58

    不倫爺も銀河鉄道も同レベルで他人にうざ絡みして人のトピ荒らす同レベルの荒らし。

    愛美は他で絡んでこないし得に害を感じてないけど。

    • 0
    • 23/06/28 08:32:38

    >>147
    追い出そうの主の方がよっぽど荒らしてだと思うけどねー

    • 9
    • 23/06/28 08:24:25

    ここ見てるとさ、だれがママスタのオババ人気No.1になれるのか競ってやりあってるみたいだよね、おっさん方もオババ方も(笑)
    それはそれでおもろい

    • 1
    • 23/06/28 08:21:30

    >>145
    銀河鉄道を追い出そう!の主が、自分もやるから皆も銀河鉄道に成り済ませ!とか言ってたからね、成り済ましを本人と勘違いした人が怒っているんでしょうね、笑

    • 7
    • 23/06/28 08:18:04

    銀河鉄道も自分が気に食わないレスに不倫爺って決めつけてるけどね

    • 2
    • 145
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/28 08:09:27

    意見が合わなかったのかコメントしたら愛美だ、
    とか国際婆?って言われたことある。 
    自分が否定されたことに腹を立てて
    相手がヤバイやつって思い込むしかないの?
    めんどくさい思考してんねー。
    銀鉄構文は誰でも真似できるし、一時期明らかに悪意のある偽銀鉄だと分かるくらい内容ひどいのもあったからそれを本物と勘違いして怒り買ったんじゃ?と思うんだけど。
    意見が違う人もいるのがネットでしょ。
    タイトルの人たちだけじゃなくてコテハンのない日替わりハンネの方が荒らして別のトピではころっと変わったりしてると思うよ。

    • 9
    • 23/06/28 08:06:08

    >>139そのトビって書き方癖なの?前の方にも違う名前のコテでトビって書いてあったし、他のトピでも銀河鉄道っぽいのがトビって書いてたけど

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/28 08:01:04

    >>96
    銀河鉄道しか見たことないからだよ
    不倫爺とか愛美とか見たことない

    • 0
    • 23/06/28 07:55:23

    名前スレ、8ヶ月の子が骨折、発狂中学生、わかりやすい荒れようw

    • 0
    • 23/06/28 07:53:58

    銀河鉄道を追い出そう!とトビを立て、結果そのトビが消された負け犬の遠吠えが続いているね、笑

    • 7
    • 23/06/28 07:29:17

    銀河鉄道の批判スレが付くと必ず瞬時に擁護する銀河鉄道自演のババァが現れるってホントだったんだw
    あのしょぼいスナックみたいな銀河鉄道の自スレの中にいる人も全員自演!?w

    • 0
    • 23/06/28 07:14:12

    銀河鉄道は、ぱっと見賢そうな文を書いているように見えるけど、実は中身なし。

    • 6
    • 23/06/28 07:00:14

    >>135

    そうそう誰もコテに返事してないのに自ら>>113で私は匿名と同一ですって墓穴ほっちゃったからね。
    名前変えて必死で連投して自演して大変だね。コントだね(笑)

    • 2
    • 23/06/28 03:28:24

    >>127
    そう言う事ね、おっしゃる通り名前を変えての連投が笑えたw

    • 5
    • 134
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/28 03:16:45

    >>131
    その人、不倫爺の人ではないですよー
    国際婆関連の人です
    相手にしなくていいです

    • 5
    • 23/06/28 03:16:10

    >>131正体がバレて発狂してるのはあなた1人だけだよ。ドレスのファスナーがしまらない、匿名、銀河鉄道さん(国際婆疑惑濃厚)。

    • 1
    • 23/06/28 03:14:02

    >>131痛々しいからもうやめれば?

    • 1
    • 23/06/28 03:12:28

    正体がバレた不倫爺の必死の連投、笑えるw

    • 6
    • 23/06/28 03:02:13

    >>127
    >国際婆関連の人

    国際婆、用心棒、アサラー主婦、新米ママ、銀河鉄道、ぽん、千葉粘着…この辺りの人の事ですね。まさにおっしゃる通りで。

    • 7
    • 23/06/28 03:01:38

    ドレスのファスナーがしまらない=匿名=銀河鉄道

    • 5
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ