道路で遊ぶ子通報

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/06/25 16:36:18

会社から少し離れた駐車場を借りています。
毎日毎日明らかに小学校入ってない小さい子野放しにしてて、毎回自転車?やらボール投げをしてるようで、轢きそうになります。
だけどどこの子か分からず、その子に危ないよ!
と注意したら石を投げられました。
警察に今度通報しようと思いますが、この際匿名にすればそれ以上はこちらの事は聞いてきませんか?
警察に通報した事がないので、躊躇してしまっています。
実際通報した事ある方その後どうだったでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 17:06:58

    通報して、その結果の連絡はくると思う。指導したとか今度も見回りますとか。

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/25 17:05:14

    堂々と名前を言って通報すればいいのに。

    • 1
    • 23/06/25 17:04:21

    こどもを通報したわけではないんだけど。
    昔借りてた駐車場が飲食店と同じ敷地で、よく勝手に停められてたから通報したけど「私有地」って理由でレッカーはできないと言われた。
    でも警察から飲食店に注意の電話はしてくれたので、通報して管理者へ連絡、管理者からこどもの親へ注意、とかはできそうじゃない?

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/25 16:41:13

    >>2閑静な住宅街ぽいのですが、一件?だけ毎日でてます。
    駐車場は他の会社の人も借りてるようで大きいです。管理者の土地なので、勝手に仕切り作る訳にもいかず、、

    • 0
    • 23/06/25 16:37:52

    民度低
    警察に通報してもやめないよ
    立ち入れないようにできないの?

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 16:37:39

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ