たまに停止中でエンジンついてる車から通話が聞こえてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 18:11:21

    >>14
    帰宅するとき喋りながら帰ってきたら家にいた子供に「会話全部聞こえてたよ」と言われてはじめて「そーだったの!?」ってなった

    • 0
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/25 17:57:46

    めっちゃ爆音になっちゃってる人いるよね。
    Bluetooth繋げてるんだろうけどさ、あんな音させてたら逆に聞こえづらそうだけどなー。

    • 0
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/06/25 17:57:08

    公開通話?

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/06/25 17:53:09

    >>15
    通話相手の声が外に漏れるみたいだからそのママが話してたんじゃないんじゃない?

    • 0
    • 23/06/25 17:27:33

    車の防音具合で変わってくる。あと、音量調節も。

    ボスママ気取りの機械オンチが、イオンの駐車場でお仲間と先生や出来る子のママの悪口垂れ流してるのに遭遇したことあったけど、かなりの人が遭遇したらしくて、PTA理事だったそのママの旦那さんが異例の途中辞任したけど、そのたれ流しが原因だったらしい。

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/06/25 17:24:30

    Bluetooth繋げて音楽聞いている時に電話が来たら相手の声が車のスピーカーから出てくるのだけど、これが外に丸聞こえってことなのかな?

    知らなかった、次から気をつけよう。

    • 1
    • 23/06/25 17:21:55

    外からデカい話し声聞こえたから何事だろ?って思ったら向かいの人の車から聞こえてきてた。
    本人全く気付いてない感じ。何度も同じことあったし。
    家に帰ってきてるなら普通に車の中でスマホで話すか、家に入って電話すればいいのになんでわざわざ車のハンズフリー機能使うんだろう、、、。

    • 1
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/06/25 17:20:16

    そうか、あれは車内の人の声じゃなくて通話相手の声なのか!

    • 2
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 17:04:51

    音漏れっていうレベルじゃなくて、宣伝カーみたいに車外に向けて響いてるよね。

    • 6
    • 23/06/25 16:54:44

    いるね
    爆音で話し声してて何事?!ってなる
    どうしたらああなるの?
    ケーブルでナビとiPhoneつなげて歌ってるから、もし聞こえてたらしぬって思う笑

    • 0
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 16:48:40

    あれって気付かないもんなの?
    隣の家の人が駐車場の車内で爆音の会話丸聞こえで こっちが恥ずかしい

    • 2
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/06/25 16:46:01

    丸聞こえでびっくりするよね。

    • 1
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/06/25 16:45:47

    うちは、通話ではなく音楽だけBluetoothオンにしてるんですけど聴こえてるんですかね?
    不安になってきた

    • 0
    • 23/06/25 16:44:15

    >>1
    停車中よね(笑)

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/06/25 16:42:50

    カーナビのオーディオ経由にした場合に聞こえるということですかね?
    Bluetoothで、電話をオンにした場合ってことかな?
    日本語へたですみません

    • 0
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 16:42:40

    前にコンビニの駐車場でどこからか大きな着信音からの会話が聞こえてきて、何事かと思ったよ。
    本人は気付いてないんだろうね。

    • 0
    • 23/06/25 16:34:39

    あるねー。
    オーディオに繋げてるんだと思う。
    恥ずかしくないのかな(笑)

    • 2
    • 23/06/25 16:31:26

    カーナビ?に接続して
    運転中に取れるようにしてるから
    車のスピーカーから音が聞こえるようになってる
    話してる方の声は聞こえないけど
    相手の声が丸聞こえだよね

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 16:30:54

    停止中にエンジンついてる車

    停止中 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ