ハイヒールの靴を履いてる人を見かけたら

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/06/25 15:36:23
あっヒール履いてる、と思ってしまうほど街にはスポサンやスニーカー、フラットシューズの人ばかり。

私は短足なので5センチくらいのヒールを履きたいと思って買ったけど、履くと一昔前の人っぽくなります。。
周りを見てもヒール靴はお水やキャリアウーマンの人が多くて。

みなさんヒール靴は履いていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 17:04:02
    仕事がヒール指定だからヒール履いてるよー
    百貨店に入ってるハイブラ店
    足パンパンなる

    • 1
    • No.
    • 18
    • プチギフト

    • 23/06/25 17:02:06
    ヒールしか履かない。

    スニーカーやスポサンに合う服を着ないから。
    一昔前でも別にいいかな。
    レトロなの好きだし。

    あとヒールのある靴で足が痛くなったことがないんだよね。
    むしろスニーカーは幅広靴が多くて
    靴の中で足が動いちゃう。
    靴ずれしやすいから難しい。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ハウスウェディング

    • 23/06/25 17:00:17
    4月の長男の入学式以来履いてない。次は来年の次男の卒業式だな。

    • 1
    • 23/06/25 16:56:39
    仕事が看護師でスニーカーだから、普段や通勤はヒールを履いてる。

    • 1
    • 23/06/25 16:47:15
    冠婚葬祭だけ。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 三三九度

    • 23/06/25 16:45:13
    仕事がヒールだから、プライベートでは一切ヒールを履かなくなった…

    • 1
    • 23/06/25 16:35:07
    服に合わせて履くよ
    色々なバリエーションいるけど、私の周りではヒールが特段珍しいって感じでもないな
    職場がある地域の特性もあるかも知れないけど

    • 1
    • No.
    • 12
    • リゾートウェディング

    • 23/06/25 16:32:33
    ヒール履いてると膝曲がっててアウストラロピテクスみたいな歩き方してる人多くない?
    てか5センチってハイヒールじゃないよ
    私32だけど10年ぐらい前はヒール履いてた
    もう全く履かないなー

    • 2
    • No.
    • 11
    • 誓いのキス

    • 23/06/25 16:30:49
    今ヒールよりスニーカーやサンダルが好き。

    • 1
    • 23/06/25 16:30:21
    細かい事だけど、5センチはミドルヒールだね
    ハイヒールは7センチ以上
    たまに履くよ、履かないと歩き方忘れそうだし
    ハイヒール履ける間はまだまだ大丈夫!だと思える

    • 1
    • 23/06/25 16:29:43
    ペタンコはババくさくないよ。トレンドだし。

    トレンドで言えばヒールではない。いい世の中だわ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 教会式

    • 23/06/25 16:28:59
    #KuToo運動が流行ってから
    ヒールを履く人が少なくなったよね
    私もスニーカーやフラットシューズしか履かない
    外反母趾になれば苦労するし
    あまり身体には良くないから

    • 0
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス

    • 23/06/25 16:27:27
    昔はヒールの方が多かったけど、今はみんなサンダルやスニーカーだよね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/25 16:26:25
    ヒールがダサいと思ってる奴もいればぺたんこがババ臭いと思ってる奴もいるし、たかが5センチごときのヒールで歩き方が変わるわけでもあるまいし
    好きにすりゃいいじゃん

    • 2
    • No.
    • 5
    • 花束贈呈

    • 23/06/25 16:25:19
    5センチなんかハイヒールに入らないし周りにお水が頻出してる街ってどこだよ笑

    • 1
    • No.
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/06/25 16:21:24
    ハイヒールの靴 ハイヒールの靴

    っぽく っぽく

    • 1
    • No.
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/06/25 16:07:31
    もう日常に履くようなシーンがないから履いてない
    そして行事でたまに履く低いヒールで足痛くなってヒーヒー言うもん
    高いヒールこの先私はもう履く事ないと思う
    履いて颯爽と歩いてると格好いいよね

    • 1
    • 23/06/25 16:00:31
    履かない。ださいから。痛いし。

    • 1
    • No.
    • 1
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/25 15:44:36
    全然履かない。履く機会もなかなか無い。
    けど、憧れるよやっぱり。涼しい顔して高めのヒール履きたい(すぐ足が痛くなるから無理なんだけどね)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ