不倫はだめだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/13 13:02:57

    旦那を大好きでいれば一番いいのにね。
    お互いちゃんと異性として見れて仲良くする努力って必要だと思う。
    その努力をしないくせに、恋愛したいとかで他所の旦那とかと不倫するのってただの現実逃避だと思う。
    不倫する女性の旦那って妻に興味無いから、なかなかバレないだけじゃないかな。

    • 2
    • 23/08/13 12:54:17

    >>17
    そうなんよね~
    でも、オトコはHがしたい。ただそれだけよね~

    • 1
    • 23/08/13 12:28:02

    お互い家庭優先し、ルール決めて現実逃避できれば、いいんじゃない。頻繁に会えば、バレるでしょ。だから、相手にも確認しとかなきゃ。本気になる事なんて、お互いないよ。少なくとも、子供が成人するまで離婚しない夫婦が現実。ただのセフレなら、本気にならないだろうし。

    • 0
    • 23/08/13 08:15:29

    不倫からの離婚、シンママです。子供以外全て失いました。子供に教育受けさせたいと思ってもお金がないから塾や私学に行かせてやれないし、良いものもあまり食べさせられてない。元旦那も再婚してからは、養育費は払ってくれないし。
    私がつまらない他所の旦那に手を出して、欲に溺れた報いだと思います。

    不倫は、やっぱり良くないです。元旦那を大切にすればよかったと思います。

    • 1
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 16:39:31

    >>16
    セックスも物足りないけど、恋愛がしたくてってのが大きいかな。

    • 6
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 16:29:46

    不倫の動機3つ。
    1 旦那にかまって貰えなくて淋しい
    2 旦那とのセックスが物足りない
    3 単に誘われたら断れない、うれしい

    どの動機が多いのかな?

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/01 15:57:42

    セックスが満たされないから不倫してる人もいるようだけど、粗まんで旦那は不満だし、他人はただてやれるから、多少粗まんでも我慢できるのでしょうね。

    • 1
    • 23/06/28 07:08:37

    本気になる人は不倫やめた方がいい。
    本気になったら終わりよ。

    一方でそんなに人を好きになれるのが羨ましいとも思う。矛盾だけど。ボロ出さないように気をつけて。

    • 5
    • 23/06/27 23:40:46

    もう理性きかないんだと思うから、理屈で言っても分からないだろうけど、自分や子供の将来を考えたら、不倫は得じゃない。もし今の旦那が駄目なら、さっさと別れて次を見つける方がいいと思う。

    賛同してもらえるかな?

    • 1
    • 23/06/27 00:59:10

    >>2
    あそこのエ○が暴走中。
    人の家庭壊して、開き直って、のうのうと生きてる。

    • 0
    • 23/06/26 23:25:53

    だらしないさせ妻には、何を言っても分からないかな。

    • 1
    • 23/06/25 16:31:46

    >>9

    そーいう人は依存性があるんだと思う。

    • 1
    • 23/06/25 14:57:43

    >>5
    他のカテでは、本気になって、心奪われてる馬鹿はかりだよ。

    • 1
    • 23/06/25 12:43:51

    >>7
    そうだねー。
    家庭は壊したくないのよ。今の暮らしは壊したくないw

    • 2
    • 7
    • モーニング
    • 23/06/25 12:25:40

    >>5
    バレなきゃいいって笑
    バレないのは旦那も同じ事してるか、妻に興味ないか、だよ。

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/06/25 12:23:22

    >>5
    同意。
    壊れるほど本気にはならん。

    • 3
    • 23/06/25 11:50:01

    バレなければいいと思う。
    不倫なんて欲求不満を解消するものだから本気になるのが信じられない。

    • 4
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/06/25 11:22:14

    >>1
    不倫なのに本気になって後から 話が違う!!とかなったりしないかな? 笑

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/25 11:00:14

    うん、だめだ。

    • 1
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/25 10:36:14

    >>1
    独身が暴走するよ。

    • 2
    • 1
    • カラードレス
    • 23/06/25 10:30:35

    W不倫なんてリスクしかない
    片方は独身が無難

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ