運動の出来ないお子さん

  • なんでも
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
      23/06/25 08:57:14

    >>21
    学校の子の民度が高いのか言われないらしい。言われてもそもそも気にしない子だし。
    一回体育でチーム戦の活動であんまりにも出来なくてお家でボールキャッチの練習しなよって言われたらしいけど、六年生まででそれくらい。
    バレエ習ってるけどそれも一人リズム合わないこともあったけど、先生や同じグループで踊る子が少し早く来て一緒に練習してくれたから周囲に恵まれているとは思う。
    あとは校区的に中学受験が盛んで、小さい頃から勉強のみの子もいるから運動至上主義でないってのもあるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ