マスクを外せない

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/06/25 05:14:10

鼻から下がブスでマスクが外せません…。

コロナ禍で仕事を始めたのですが、面接中も仕事中もずっとマスクをしたままで誰にも素顔を見せたことがありません。休憩という休憩もないのではずす機会もなかったです。

アイメイクはバッチリなので他のパートさんやお客さんから「◯◯さん美人だから!」とか言われその都度否定してきたけど皆信用してくれなくて外すのが怖いです。

皆勝手に良いように想像して、外したらがっかりするとか…なんかなぁ…。
ランチとか誘われてるけど断り続けてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/25 06:46:16

    >>3 コロナ前までは普通にマスクしてなかったです。だから私の素顔を知ってる人の前ではマスク外すのに抵抗ないんだけど、素顔を知らない人の前で外すのは恥ずかしいんです…。

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/25 06:44:10

    >>2 外したくても外せないからこのままいくと思います…

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/25 06:43:34

    >>1 仲間だあ…。同じような方がいてホッとします…。でも北川景子は羨ましいです♪

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/06/25 06:41:03

    コロナ前まではどうしてたの?

    • 1
    • 23/06/25 05:42:38

    夏に再びコロナ大流行するから、そのまま外さなくても良いと思うよ。

    • 3
    • 1
    • 結婚指輪
    • 23/06/25 05:26:51

    私もだよ。マスクしてると北川景子に似てるけど、外すと鼻と頬がボテっとしててブス。同じくマスクをして仕事を始めたので私の素顔をみんな知らないです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ