毒親育ちの本音 へのコメント(No.34

  • No.34 マリッジリング

    23/06/25 08:15:23

    今子供が中高生、私が1番ひどく母に虐待されてた時期。殺してやろうかと思ったって言われた。 今我が子たちを見て思うのが、思春期だからぶつかる時もあるけど、それでも手も目もお金もかけてる。 そういう母親に育てられてたら私はもう少しいい高校と大学に行けたと思う。 兄弟間差別に機嫌のサンドバッグに酷い扱い受けてて人との関わり方わからなかったもんな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。