唐揚げって節約にならない へのコメント(No.42

  • No.15 エンゲージリング

    23/06/24 07:41:40

    >>7命懸けって(笑
    手とか腕とかに少し跳ねるだけだよ。少しでも痛いけど。毎回5ミリ程度の火傷跡がポツポツできる。シミみたいになって1週間は消えないのが嫌だから、最近はそれが嫌で軍手して長袖割烹着着て調理するけども。

  • No.42 仲人

    23/06/24 09:02:39

    >>15
    唐揚げ作るだけでこんなに!?
    これは大変だねー。
    普通に作れば1週間も跡が残るような事態にはならないし、軍手なんて全く必要ないから、作り方を再度見直した方が良いかもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 エンゲージリング

    23/06/24 09:09:35

    >>42見直す気はない。食感と仕上がりのために水分も絞って粉は隙間なくつけてるから、本当に油だけの問題だけど、油の量は家計的に見直す気はない。
    だからこれからも軍手割烹着に深鍋で作るよー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。