子ガチャ失敗し絶望

• なんでも
    • 120
    • みずき
      24/03/30 19:26:34

作らない選択肢、産まない選択肢は与えられているわけで子供ガチャなんてのは存在しないよ。

>>101
    私の毒親。
    交際中、私の男親になる人の暴力性を認める。人形を切り刻んだとか言ってた。
    男親の容姿は一重つりめ。固有名詞は出さないけど反射と繋がりあって芸能界引退した芸人みたいな顔。内面も意気地無し、いじけむし、プライドだけは天井しらず。
    パチンカス、転職癖。
    家の片付して奴の過去の履歴書見つけたけど、その志望動機に「自分は真面目が取り柄です。真面目にやっていない他の社員と同じ給料なのが許せないので御社に貢献したい」とか書いてあって
    幼稚過ぎて愕然とした。これを書いたのが46の頃。既に高校生の子供がいる男がやることか?

女親は高卒の低学歴ばか。

私の幼少期の記憶はパチンコに同行され煩くてイライラしていた焼き付いてる。たまの遊びより毎週のパチの印象が強烈。
    ぶん殴る、常に味方しないといった虐待も日常茶飯事。成長にあわせた必要品も買ってくれない。
    こんな状況の男相手に股を開くなんて産まれた私は大迷惑でしかない。避妊中絶しろよって思う。

• 0

このコメントにレスする