朝ごはん

  • なんでも
  • レイ
  • 23/06/23 21:29:25

みなさん、何食べてますか?
我が家は和食の時はご飯味噌汁納豆に卵など。
洋食なら食パン、フランスパン、バターロールにチーズや卵、ベーコンにレタスを。
牛乳、スープ。
ならびっくりされました。友人に。
友人の家庭の朝ごはん、菓子パンだらけ。
子供、添加物だらけだね。かわいそう。
菓子パンだけの朝ごはんの人います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/23 22:03:00

    >ならびっくりされました

    この「なら」って何?
    方言?
    方言なら、そういう特殊な言葉はこういう所では使わない

    後、人の悪口トピは良くないよ

    • 0
    • 23/06/23 21:59:38

    >>11
    友達とまではいかない。

    • 0
    • 23/06/23 21:50:07

    主、友人をここでみんなでバカにしてほしいの?
    辞めなよそんな恥ずかしいこと

    • 1
    • 23/06/23 21:47:54

    >>7
    グラノーラ、美味しいね。牛乳かヨーグルトと食べます。

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/06/23 21:43:06

    海外ってそんな感じだよね
    ドーナツだけ、とか

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/06/23 21:42:09

    朝は食べられない子(小5)だから、小さなおにぎりに味噌汁とか、トーストにヨーグルトとか。
    たまにカレーパンや冷食もある。

    • 1
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/23 21:41:55

    ギリシャヨーグルトにアサイーとかフルーツ、グラノーラなどを入れたのとか全粒パンに卵挟んだのとか
    蒸し野菜とか

    • 0
    • 23/06/23 21:40:10

    ポケモンシール集めてるときは菓子パン食べる。子供達と
    他は食パン。

    かわいそうとかほっとけとも思うけどね。
    主の性格の悪さ滲み出てるよ?

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 21:39:32

    子供がどうしてもポケモンパンが食べてみたいというので、買って朝ごはんにしたことある。
    でもシール目当てでパン自体は美味しくなかったみたいで、もう買うのはやめたよ。

    ご飯でもパンでも、ビタミンとタンパク類(野菜か果物、魚か肉か卵)は必ずつける。そんな立派なものじゃなくて、ウインナー焼いただけ、オレンジ切っただけ、という簡単飯です。

    • 0
    • 23/06/23 21:38:33

    検索したらトピある

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 21:36:26

    >>2口から入ったものが身体になると思うとなるべく菓子パンとかは控えたいね!

    • 1
    • 23/06/23 21:34:40

    >>1
    菓子パン、たまにジャムパンとか、ヤマザキの。子供たち食べるけど、ヨーグルトや果物とかもつけたりね。友達の写メ見せてもらった時菓子パンの山で吐き気がした。
    和食だと、味噌汁とご飯だけでもありがたいですよね。

    • 0
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 21:31:27

    菓子パンはない。和食がほとんどでパン食は年1あるかなぐらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ