【フジテレビ系】映画「タイタニック」

  • TV・エンタメ
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/23 19:50:16

フジテレビ系 土曜プレミアム
2023年6月24日【前編】
2023年7月1日【後編】
21:00-23:10 放送

1997年に公開されアカデミー賞11部門を受賞!
世界中を感動の渦に巻き込んだ映画史に残る不朽の名作をデジタルリマスター版で前・後編にして2週連続放送。

【監督・製作・脚本・編集】
ジェームズ・キャメロン

【音楽】
ジェームズ・ホーナー

【主な出演者と声優】
ジャック:
レオナルド・ディカプリオ(松田洋治)
ローズ:
ケイト・ウィンスレット(日野由利加)
キャル:
ビリー・ゼーン(山寺宏一)
モリー:
キャシー・ベイツ(谷育子)
ブロック・ラベット:
ビル・パクストン(石塚運昇)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2340件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/02 15:17:11

    10歳の娘がアンドリュースさんを見て、プーチン大統領に似てるって言ってた

    • 3
    • 2293
    • エンゲージリング
    • 23/07/02 14:06:55

    >>2256
    ありがとう。
    やっぱり、今のラストで正解だわ。

    • 1
    • 23/07/02 11:59:39

    >>2289
    アンドリュース・トーマスさんの生まれかわりの話も、見たら良かったよ。
    タイタニック号の無念を語ってた。

    • 1
    • 23/07/02 11:46:21

    >>2286風立ちぬ私にはちょっと共感できないっていうか難しかったわ。お子さん賢いね。

    • 2
    • 23/07/02 11:31:32

    ジャックが何度も浮かんでくるので
    ローズがオールで無理やり沈めるシーン

    • 1
    • 23/07/02 11:26:36

    アンドリューさんがかっこよかった
    実際も船にもっと人を乗せるように指示したり乗客に避難誘導したり紳士的な人だったらしい

    • 12
    • 23/07/02 11:24:57

    >>2218知ってる

    • 0
    • 2287
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 11:15:32

    >>2256

    これ映画で見た気がするんだけど気のせいだったのかな

    昔Youtubeとか見てなかったから見れるはずないのに覚えがあるのはなぜだろう

    • 2
    • 23/07/02 11:05:34

    >>2283
    タイタニックとズレるけど、うちの娘は風立ちぬの映画を観て泣いてた。
    中学生くらいの多感な時期に見た映画は忘れられないよね。

    • 2
    • 2285
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/02 11:03:05

    >>2217
    広末涼子も妊娠隠して飛龍伝?舞台してたよね

    • 1
    • 2284
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/02 11:02:23

    >>2253 それは違う映画やー

    • 1
    • 23/07/02 10:38:24

    初めてタイタニックを見た中学生の娘が
    号泣してた。
    私も久し振りに見て号泣。
    相変わらず良い映画だ。

    • 9
    • 2282
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/02 10:22:28

    >>2267そうだ、ローズがナースになって記憶喪失のジャックがローズが勤める病院に来て再会。

    • 1
    • 23/07/02 10:17:43

    >>2260トムクルーズもジャック役の候補にあがってたのか。たしかにトムクルーズだったらハッピーエンドで終わってそうw

    • 3
    • 23/07/02 10:15:23

    >>2255
    うわべしか理解できないくせにエラそーに上から目線でひとこと言ってやったみたいにドヤってるつまんねーやつ、どこにでもいるよな

    • 2
    • 2279
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 10:11:03

    >>2261
    いや、あの終わりだから納得するのよ。
    生き残りとかやめてほしい

    • 6
    • 23/07/02 10:08:37

    >>2275
    本物だとしたら400億円の価値があるらしいよ。モデルになったダイヤは名前忘れたけど、それもそのくらいの価値があったらしい。

    • 1
    • 23/07/02 09:57:14

    >>2267
    私が高校時代(現在アラフォー)、その噂流れたけど、どこからの噂だったの?全国的に流れてたの?埼玉住み。
    今みたいに手軽にネットが見れるわけでもないし、どこからの噂だったのか気になる

    • 0
    • 23/07/02 09:55:13

    >>2260
    ジャックはこの洋服が似合うね!

    • 5
    • 23/07/02 09:53:53

    あのダイヤ、今だといくらの価値があるの?

    • 2
    • 2274
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/02 08:31:13

    >>2272皮肉なもので、その思い出のダイヤは婚約者キャルがくれたものだしね
    それも含めて、あのダイヤにも海に投げた事にも意味があるんだよ

    • 5
    • 23/07/02 08:31:08

    >>2271もしそうだったら凄い豊かな想像力過ぎて創作家にならなかったのが悔やまれるレベルw

    • 2
    • 23/07/02 08:20:56

    >>2248
    ブルーダイヤ以外彼との物質的な目に見える思い出が手元に残っていないところがいいんだよ

    • 5
    • 2271
    • ファーストバイト
    • 23/07/02 08:17:37

    全部ローズ婆さんの妄想で、ジャックは最初からいなかった説なかったっけ。

    • 2
    • 2270

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 08:13:07

    >>2259
    後にケイトがTV番組でネタにしてたね
    Twitterでも動画が出回ってた
    ずーっとそのことネタにされて飽き飽きして開き直った感じなのかな

    • 0
    • 2268
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/02 08:09:51

    >>2267
    デマに決まってる

    • 0
    • 23/07/02 08:08:11

    >>2261
    看護師になったローズと再開みたいなやつ?絶対駄作に終わってたよね。あれで完結で正解。

    • 5
    • 2266
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/02 08:05:38

    >>2255たんなるワガママに見えるあたり貧相な感性だね

    • 1
    • 23/07/02 08:04:22

    >>2259大きさ的に乗れても、二人乗ったら転覆しそう

    • 3
    • 23/07/02 07:41:02

    タイタニックごっこをする人が増えたよね。
    夜に海に落ちたら助からない。

    • 1
    • 23/07/02 07:38:42

    >>2258
    脂肪があるローズお前の方が水中にいろ、みたいなね。

    • 1
    • 23/07/02 07:36:56

    子供の頃、この映画を見てから、船に乗る事が怖くなった。

    • 4
    • 2261
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/02 07:10:05

    実はジャックは生き残っていたっていう続編が制作されるって情報が流れたよね。ディカプリオが出演を拒否してるって噂と一緒に(笑)

    • 7
    • 23/07/02 07:03:18

    映画タイタニックの小ネタ集
    これ イイネ!

    https://youtu.be/fb86aoUvz6s

    • 7
    • 2259
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/02 06:43:57

    >>1177
    あれは監督が板のサイズを間違えただけだよ。元々、1人しか乗れないシーンにしたかったと話してるよ。
    実際にあの大きさの板なら、二人乗っただろうね。

    • 3
    • 23/07/02 06:32:03

    公開当時、ローズがふっくらしすぎと批判されてなかったっけ??ローズがもっと痩せて小柄だったら、ジャックも水の中に居なくて済んだ、
    とか酷い言われようだった気がする。

    でもやせっぽちのお嬢さまが、斧で手錠を切ったり、助かった後も逞しく生き抜けるようには見えないから、あのくらいふっくらしてたほうがいいって結論になった気がする。

    • 20
    • 23/07/02 04:28:01

    知床遊覧船の婚約カップルを連想してしまった
    恐怖と寒さで辛かっただろうな

    遺族はタイタニック観れないだろうな

    • 14
    • 23/07/02 04:17:23

    一応別エンディング貼っておきます
    https://vt.tiktok.com/ZSLAkWmuF/

    • 3
    • 23/07/02 03:39:18

    自由にしたいワガママお嬢

    • 1
    • 23/07/02 02:18:21

    録画見た。最後のシーンは大泣きするんだけど、昨日youtubeでそのシーンだけの切り抜きあって耐性つけていざテレビ画面で見たら大丈夫だった。

    • 2
    • 23/07/02 02:09:21

    エンダァァァァァァイァァァァウイオールウェイラビューゥゥゥ

    • 0
    • 2252
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/02 01:36:45

    友達がいちばん好きな人とは結ばれないと言ってたのを思い出した

    • 9
    • 2251
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/02 01:32:15

    録画に残しておいた石田彰の声のバージョンでもう一回見直そ。

    • 5
    • 23/07/02 01:30:43

    >>2249そんな人山ほどいるでしょ
    いちいち突っかからなくたって

    • 0
    • 2249
    • リゾートウェディング
    • 23/07/02 01:23:20

    >>2245
    嫌な言い方

    • 4
    • 23/07/02 01:21:35

    ジャックの子供を産んだ設定のが
    面白い気がする。

    • 9
    • 2247
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/02 01:19:59

    今更だけど
    この角度でのキスは
    苦痛でしかないと思う。

    • 1
    • 2246
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 01:18:42

    オノみたいなので手錠を切るシーン
    失敗して手首まで切るよな。
    けど手首切ったらつかまれないから
    残したのか?
    結局は海底に落とされちゃうんだけど。

    • 1
    • 2245
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/02 01:13:37

    >>2240氷山にぶつかってスクリューが飛ぶシーン描かれてたけど?
    今だって船体に穴が開けば沈没するでしょ
    ニュース見ない人なの?

    • 0
1件~50件 (全 2340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ