周囲にパートかけもちしているのバレたくなくて深夜の荷物仕分けのパートしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ベールアップ
    • 23/06/23 10:56:52

    朝から夕方までガッツリ引っ越しバイトすればカーブス行かなくても痩せられるんじゃない?

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/06/23 10:56:40

    >>22
    12万くらいじゃない?笑
    昼寝しかしないのに意味わからないよね

    • 1
    • 23
    • モーニング
    • 23/06/23 10:54:55

    >>19
    9時から15時まで働いて、ジムは休日いけばいいじゃん?
    てか、子供がいる時間昼寝してんならいてもいなくても変わらないじゃん。

    • 2
    • 22
    • バージンロード
    • 23/06/23 10:54:06

    そんなめちゃくちゃな働き方で月いくら稼いでるの?

    • 1
    • 23/06/23 10:53:14

    >>8
    変える気ないんだからキツくても仕方ない

    • 2
    • 23/06/23 10:50:26

    >>8
    へんなの。
    中途半端な昼の仕事やめて、夜の仕事すごく体力系にしたら痩せるかもよ。

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 10:48:59

    >>16
    ごめん、子供がいるのに出掛けるとか本当に駄目
    私は子供のために生きていたいから

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 10:45:47

    ピザのバイト代、ジムで消えてる説ある。

    • 0
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/06/23 10:44:27

    >>8いったいこれは何のトピなの?

    • 0
    • 23/06/23 10:43:00

    >>8
    私もジムでプール行ってるけど、15時半に仕事終わって家帰って下の子が学校から帰って来てから行ってるよ~
    せいぜいプールで泳いでも1時間が限度じゃない?私は着替え入れて1時間ぐらいだから1人で留守番させてるし。今は中1だけど小5ぐらいから留守番させてる

    • 0
    • 23/06/23 10:38:21

    掛け持ち辞めてフルで働くとかすれば?パートでも5,6時間働ける所とか

    • 0
    • 14
    • モーニング
    • 23/06/23 10:36:55

    1日で6時間働いてるんだよね。なんだかずいぶん要領の悪い働き方だね。
    間にプールで泳いでるから疲れてるだけで原因は仕事疲れじゃなくない?

    • 4
    • 23/06/23 10:36:22

    >>8それなら文句言うなw

    • 4
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 10:34:29

    >>9
    1時からは5時です

    • 0
    • 23/06/23 10:34:02

    それだけ昼寝できて、
    昼間のパート2時間で身体しんどいなら
    フルタイムの人どうなんのさ。笑

    • 4
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 10:33:40

    >>8
    近くに24時間のジム無いの?深夜に行けば?

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 10:33:14

    本業は深夜の方?
    何時から何時?

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 10:32:38

    昼もっと働くのは嫌ですね
    子供(小学生と高校生)が帰るまでの時間はカーブスかプールに通いたいので

    • 0
    • 23/06/23 10:32:06

    >>5
    転職ってことでは?

    • 1
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/23 10:31:12

    出勤するための準備や通勤時間考えたら昼に5時間の方が良くない?

    • 3
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 10:29:34

    >>1
    13時からは社員さんが来るから時間は延ばせないな

    • 0
    • 23/06/23 10:29:21

    >>1
    同じこと思った。昼もっと働いて掛け持ちやめたらいい

    • 2
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 10:29:19

    ピザから転職したら?

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/23 10:29:17

    私も本業が自営でパートしてるのバレたくないからデリをやってるよ。

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:26:57

    11時から13時の時間を延ばすことはできないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ