境界性パーソナリティ?うつ病の人に思い込みで怒鳴られて疎遠にされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/27 18:37:11

    統合失調症なんじゃないの?

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/27 18:08:53

    そういう人の支援のお仕事していたけど、気にしない方が良いよ。ちょっとした一言とか、ちょっとした行動で、カッチーンと来るらしい。怒鳴り散らして泣きわめいて仕事ほったらかして帰る。そして後々謝罪を求めてくる。

    • 0
    • 23/06/27 18:08:01

    うつ病の人に思い込みで怒鳴られて疎遠にされた

    これはわかる。
    怒鳴るなんてパワフルな鬱病患者なんだね。
    境界性パーソナリティ?
    ってのは、何?


    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/27 18:03:47

    そういう人って勘違いや思い込み激しいから、そして被害妄想も凄いし、関わらない方がいいよ。
    なので離れられて良かったじゃん。

    • 2
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/27 18:02:35

    気にしないでいいよ
    擦り寄ってこないように願ってるわ

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/06/27 18:01:26

    うん、悪いことしちゃったんだろうね

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/27 18:00:00

    ラッキーガールね

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 17:57:40

    良かったじゃん。離れられて。

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/06/27 17:34:04

    境界性なら何か悪いことしちゃったと思わない方が良い。そうやって相手に罪悪感持たせて自分の都合の良いように操作しようとしてくるから。

    むしろ離れてくれて良かったと思わないと

    • 1
    • 23/06/22 23:40:47

    いやいや離れた方がいい
    怒鳴られるだけで良かったよ知り合いは傘でつつかれたよ

    • 6
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/06/22 23:40:17

    >>1
    今までしんどかった。

    • 4
    • 1
    • バージンロード
    • 23/06/22 23:39:15

    疎遠にされてよかったやん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ