昔の不倫疑惑(濡れ衣)にしつこいー!

  • なんでも
  • パーラ
  • 23/06/22 23:16:03

旦那の前に付き合ってた人が既婚者だった
合コン(独身前提)で出会い、意気投合して1ヶ月後からおつき合い。
といっても、私は夜勤もある仕事、向こうも出張が多かったりと月2,3回会えるかどうかだった。
付き合って5ヶ月になるころ、家に女の人が尋ねてきた。まぁ、奥さんだよね。
そこからよくある流れで私は無罪放免、向こうのご家庭はとんうなったか知らない。

で、その後に旦那と出会い結婚したんだけど、元彼の奥さんなのか知り合いなのか、SNSに浮気したくせに、人の旦那を撮ったくせに、と言ってくる。
ブロックしても別垢使ったりで埒が明かない。
アカウント削除しようか迷ってるけど、旦那は情報開示請求したら、って…面倒なことしたくない。
私に罰を与えられなかったのが悔しいのかな。
はらたつわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 01:20:53

    その不倫相手と旦那は知り合いではないですか?

    • 0
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/04 01:18:09

    そのことを知ってる主の友人かもよ?
    結構身近な人がやってるパターンも多い。
    開示請求してはっきりさせよう。
    そして分かったら報告してほしい!

    • 1
    • 23/08/04 01:13:25

    誓いのキスは旦那が同じことしてたのかい?
    独身と偽って不倫してたの?
    慰謝料取れなかったの?

    • 0
    • 27
    • モーニング
    • 23/08/03 23:41:25

    誓いのキス必死だなw

    • 2
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/03 23:27:57

    >>24
    不倫はしたけど知らなかったが事実

    • 0
    • 25
    • イケメンダンサーハンター
    • 23/08/03 23:19:37

    ♪どうでもいいですよ

    • 0
    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/03 23:18:43

    何がなんでも主が不倫したことにしたいやついるけど、主は不倫してない。
    むしろ貞操権の侵害で逆に男を訴えられる立場だからね。

    • 2
    • 23/08/03 23:04:05

    主悪くないのに可哀想
    執念深くて気持ち悪い、、

    • 2
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 22:55:34

    トピ主さんは不倫と思っていなかったんだから、
    「トピ主さんは不倫してた」は名誉毀損だよ。

    ご自由にお取りくださいと書かれたペンの束の中に、人の所有物が紛れていて、知らずに取ってしまっても「泥棒」にはならないでしょ。

    • 2
    • 23/08/03 22:48:17

    知らなかったとはいえ、不倫は事実なんだよね?
    トピタイの不倫疑惑(濡れ衣)は間違ってない?

    • 2
    • 23/08/03 22:39:47

    >>18
    バラしたら名誉毀損案件よ、これ

    • 0
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/08/03 22:38:19

    >>18なんだこいつ

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/03 22:30:38

    >>17
    不倫してたのは事実だからバラされてもしょうがないです

    • 0
    • 17
    • ウェルカムボード
    • 23/08/03 08:41:38

    >>16
    確かなら何なの?
    知らずに付き合ってても責任あるとでも?

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/03 08:30:34

    既婚者と付き合っていたのは確かなんですよね

    • 0
    • 23/06/22 23:56:00

    >>13
    出会った頃からのLINEは弁護士に出すために写真撮って整理してある
    SNSは酷いなと思うのはとってるけど、ちょっとしたのは無視してたかも
    拾えるものゼルぶ拾っておく
    知らないとはいえ既婚者ってのはショックで申し訳ない気持ちは出ちゃうよね
    でも旦那は関係ないから強気で行きます、ありがとう!

    • 1
    • 23/06/22 23:52:26

    奥さんだと思い込んでたから考えなかった…
    旦那に話すね、旦那がターゲットかもしれない
    気をつけてるつもりだったけど、うちら夫婦呑気だったかも…

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 23:51:38

    >>11
    今までのコメントとかスクショ取っておいてる?
    証拠になるものを残しておくようにしたほうがいいよ。
    繰り返しコメントで誹謗中傷されてるってことを客観的に証明できるようにしておくの。投稿時間とか日付もわかるように。
    このへんはきちんと弁護士さんに相談して教えてもらうといいよ。
    主は悪くないんだから頑張ってください。

    • 3
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 23:49:03

    ポストが見える位置に防犯カメラつけられない?切手貼ってないって…。何も書いてないのは奥さんじゃなくても怖いから、出来る限り安全対策して欲しい。

    • 2
    • 23/06/22 23:46:00

    >>9
    慰謝料請求の対象なんだ…!
    旦那の方があれこれ調べてくれてるんだけど、私が面倒なのと大事にしたくないってなっちゃって…
    でもそれ時「ダメだね私だけの問題じゃないし
    旦那にも降り掛かってるから、もっと真剣に考える

    • 0
    • 23/06/22 23:43:59

    >>8
    ね、バレてるかもしれないんですよ
    奥さん可動か確かめることもできないけど、旦那に言われてジップロックに入れて取って置いてる
    切っても貼ってないから直にポストに入れてったって事よね
    あぶり出しかもねって話してたけど怖くてできないわ
    開示請求やるとしてもひっそりやらります…

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 23:41:04

    名誉毀損で慰謝料請求できるんじゃないかね。
    開示請求すら面倒くさがってる主には不要なものだろうけど。
    慰謝料請求することで主には非がないことの証明にもなるから、お金の問題ではなくてもしたほうがいいと思うよ。
    開示請求は何も言わずにするのをおすすめする。
    相手に余計な情報は与えない。

    • 5
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 23:36:44

    >>6結婚後の住所もバレてるかもってこと?
    怖いね。その手紙は取ってある?
    開示請求するなら、主さんの状況なら宣言せずに対応した方がいい気がする。
    手紙も奥さんなら、宣言してから実際に開示されるまでのブランクに何をしでかすか分からないし。

    • 1
    • 23/06/22 23:32:28

    >>5
    そうなのー
    趣味玉から余計消したくなくて…
    アカウント名もお気に入りだったからさ
    でもそれも考えないとだね

    • 0
    • 23/06/22 23:30:58

    そっか…開示請求すべきか…

    開示請求は、開示請求しますね!宣言した方がいいのかな。
    こっそりやるべき?
    明日にでもちゃんと調べてみるけどなんか怖いよね、こういう制度使うの

    先月末の話だけど何も書いてない手紙が来他のね、差出人不明の
    それもちょっと怖かった

    • 0
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 23:28:14

    >>2そうなんだー。それなら奥さんかもね。
    他の繋がってる人には別垢を案内して、今のは消すのは?
    そんな嫌がらせで、趣味を嫌なモノにしたくないし。そういう人の闇で汚されたくないし。

    • 0
    • 23/06/22 23:27:01

    開示請求した方が良くない?

    垢削除だと別ルートで嫌がらせされたりしない?
    自宅凸とか職場電凸とか…。
    知られてないなら大丈夫だろうけど万一こじれたら余計面倒なことになりそう。

    • 1
    • 23/06/22 23:26:20

    情報開示請求しますねって返信しちゃダメなのかな。

    • 1
    • 23/06/22 23:22:57

    >>1
    元カレの時から変えてないのよ
    プライベートは載せてない趣味垢なんだけど、元カレがフォローしてたから知っててもおかしくないかなって…違うのかな

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 23:19:54

    なんで主さんのSNSって分かったの?本名や顔出し?
    それ、本当に奥さんかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ