人気お笑いコンビ「和牛」水田信二《17 歳下》元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/06/22 18:27:33

(自らの誕生日に、A子さんからのプレゼントを持つ水田。普段は彼女に財布を出させることはなかったという)

ファンの間で実力派として名高い『和牛』。先日めでたく結婚をしたボケ担当の"水田 信二"。テレビで惚気をいうなど新婚生活を楽しんでいるようだが、その陰で一人の女性が傷ついていた…

「二人の関係が気になり始めたのは、’19年12月。A子の眼の下に内出血のアザがあることに気付きました。『それ何なん?』って聞いたら、性行為の最中に水田さんに平手打ちされたって言うんです」

その後、Bさんが耳にしたのは、水田の温厚そうな顔つきからは想像できないA子さんへの乱暴な扱いだった。

「SEXとなると彼が豹変するんだそうです。当初、嫌われたくなかったA子は受け入れたらしいのですが、徐々にエスカレートしていったようです。私が話を聞いた時には、失神寸前まで強く首を絞められたり、アザが数日残るくらい殴打されるようになっていました」
(中略)

明日23日発売の「FRIDAY7月7日号」では、水田の「隠し撮り疑惑」や本誌の取材に応じるA子さんの様子について詳報。有料版サイト「FRIDAY GOLD」では複数の写真を公開している。・取材に応じたA子さん。水田が結婚発表当日にも連絡してきたことで「まだ動画を撮ったり、殴りたいのでは」と不安になったと話した

↓続きは
https://friday.kodansha.co.jp/article/317774

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/28 07:42:59

    >>25
    なんかプレゼントの梱包紙がムダ毛みたいに見える。髭とあいまって。

    • 0
    • 95
    • マリッジブルー
    • 23/06/28 03:40:21

    >>76
    そりゃ暴行された女性が訴えればそうなる可能性もあるけど、暴行された側が何もアクションおこさないならどうにもならんよね
    お互いがプレイの一環でしたって言えばそれで終わり

    • 0
    • 23/06/28 02:58:24

    >>85
    水田スパロウ、この人だったんだ!
    ブログ旅の早希ちゃん目当てで番組見てたから、水田スパロウはそこまで真剣に見てなかったわ
    河井くんのカッパは覚えてる

    • 0
    • 23/06/28 01:56:03

    暴行罪、隠し撮りも条例違反。フツーにやばい人だったんだ

    • 3
    • 92
    • エンゲージリング
    • 23/06/25 11:41:22

    Bは直接関係ないのに週刊誌に売ったの?
    それもどうかね。

    • 3
    • 23/06/25 11:38:39

    え、だってやばい目してるやん

    • 6
    • 90
    • エンゲージリング
    • 23/06/25 11:35:54

    全然驚かない。ってか彼女じゃなくてセフレの1人なんじゃねーの?

    • 1
    • 89
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 11:32:22

    ブサが調子に乗ったな

    • 1
    • 23/06/25 11:30:45

    ごめん。めちゃくちゃ気持ち悪い。二度と見たくない。
    営業キモいは許容範囲だけど、リアルのキモい性癖は無理

    • 5
    • 87
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 11:28:10

    >>69相方綺麗な顔してるし、誰とコンビになってもやってけた感じがする…でも水田に引き込まれてブラック化してなんか損した感じ。

    • 1
    • 86
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/25 11:24:07

    見た目どおりやん!

    • 6
    • 85
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 14:31:54

    ロケみつの水田スパロウの時から面白いなーと思ってるんだけど。

    • 0
    • 23/06/23 14:19:45

    温厚そうな顔つきと思ったことないけどな

    • 13
    • 83
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 14:18:17

    奥さんにもやってはるw
    おとなしそうやもん

    • 3
    • 82
    • マリッジリング
    • 23/06/23 14:17:53

    えー、この前舞台見てきたところなのに。

    • 0
    • 23/06/23 14:14:48

    結婚発表した途端FRIDAYですか…

    • 3
    • 80
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 13:52:47

    たたかれるのは嫌やけどしめられるのは好き
    元彼に頼んだら、変わった趣味やなって言われてでもやってくれて彼興奮しとった

    • 0
    • 23/06/23 13:44:50

    この写真の目つき気持ち悪っ

    • 5
    • 78
    • フラワーガール
    • 23/06/23 13:40:06

    >>69分かる。
    だから私は和牛の漫才見てられない。

    • 5
    • 77
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/23 13:36:03

    フライデーとか文春っていくつもタレコミ持っててタイミングを待ってるってこと?
    悪いことしてた自覚ある人は結婚とか黙ってた方がいいかもw

    • 4
    • 76
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/23 13:32:53

    アザができるほど殴ったら、暴行罪で捕まるのでは?

    • 6
    • 23/06/23 13:32:50

    そういうプレイだと合意の上だったのではないの?
    何年も前の事今更掘り返してリークってやり方は嫌いだな
    これからはこういうプレイはそういう店でやらなきゃダメよ
    素人はこういうリスクがあるからさ

    • 3
    • 74
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/23 13:32:30

    >>60
    タイミングうかがってたんだろーなー、、

    • 0
    • 23/06/23 13:31:58

    女性に暴力ふるうのは絶対やってはいけないし、水田は女性を弄んでたから許せないけど、普通にサラリーマンとか働けないから芸人になってるわけで、特に驚くことでもないけど
    お笑い芸人はそんな清廉潔白じゃないよ、特に40才以上の芸人は女性にモテたくて遊びたくて芸人になったって人多いだろうし

    • 5
    • 72
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/23 13:29:36

    >>70
    殴打されても一緒にいたくせにね
    何で今頃になって暴露?と思うのは当たり前だよね

    • 3
    • 23/06/23 13:21:20

    >>70うわ最低

    • 2
    • 70
    • リゾートウェディング
    • 23/06/23 13:19:43

    まあ、この女性もやってることは水田と
    変わらんわな
    結婚した途端週刊紙にリーク
    ねえ、幾ら貰ったの?笑

    • 4
    • 23/06/23 13:15:51

    面倒くさい性格で、相方が頑張ってフォローしてる感じはしてた。

    • 9
    • 68
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/23 13:15:20

    ミキは?大丈夫?

    • 1
    • 23/06/23 13:12:27

    別に嫌いだからメディア出ないなら出ないで良いんだけと。
    ダイアンがいまいち推せないのは、何かあるんじゃない?麒麟の川島も怪しい

    • 1
    • 23/06/23 13:12:02

    キモし。でも会い続けてたんだ?結婚発表して話がちがーうってなってFridayへって感じかな

    • 5
    • 23/06/23 13:09:21

    渡部臭

    • 2
    • 23/06/23 13:08:04

    結婚相手はじめてみたけどめちゃ可愛いやん。なんかもったいなさすぎる。他に選びたい放題だろうに。この子もされてるのかな。

    • 2
    • 23/06/23 13:05:52

    >>54目が笑ってなくて怖いよね。

    • 3
    • 23/06/23 13:04:31

    見取り図は?なんか怪しい

    • 0
    • 23/06/23 13:03:30

    >>35阿佐ヶ谷姉妹は何故急に辞めたの?

    • 0
    • 60
    • レンタルドレス
    • 23/06/23 13:01:27

    結婚したタイミングで出してきて最低だね

    • 3
    • 59
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 13:00:18

    やはり私はオードリーとサンドとアルピーとザキヤマが好きだわ

    • 3
    • 23/06/23 12:58:41

    だって堤下敦もパワハラっぽいと思ってたら、やはり本当だったし

    • 3
    • 57
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 12:56:50

    >>44
    後輩を含めて皆が小田を弄れる感じだし、色んなドラマのオファーがあるし大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 23/06/23 12:56:40

    真実ちがうならごめんやけど思いっきりしそうな顔

    • 8
    • 55
    • サムシングブルー
    • 23/06/23 12:56:22

    首しめるって犯罪じゃない?

    • 0
    • 23/06/23 12:54:49

    かまいたち山内とか
    おぎやはぎとか
    霜降り
    とかそんな感じするんだが、モラハラぽい
    アルピーは愛妻家の感じ

    • 5
    • 53
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 12:52:35

    見た目どおり

    • 5
    • 23/06/23 12:51:33

    性癖??サディスト?

    • 1
    • 51
    • フラワーガール
    • 23/06/23 12:49:01

    キャラであんな感じなのかと思ってたら、まんまだったのね。

    • 6
    • 23/06/23 12:44:33

    >>49
    その後はめちゃくちゃ優しいとかじゃないの DVあるある

    • 9
    • 49
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 12:42:41

    性格悪い悪い言われてるけど実はいい奴であってほしかったな
    そういう嗜好の人って割といそうだけど怪我したり失神するほどって怖すぎる
    奥さんが大事なのとは別物なの??

    • 1
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/23 12:40:55

    大根のかつらむきをしながらX JAPANの歌を歌うっていう、わけの分からないネタは好き

    • 5
    • 23/06/23 12:38:50

    元々嫌いだったけど、ちょっと前の華大千鳥のスパイ企画の時の井上咲楽ちゃんへの圧のかけ方とかまじでエグかった。
    こいつめっちゃ性格ヤバそうと思ったけどやっぱりって感じ。
    2度と観たくないしTVに出てほしくない。

    • 11
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ