独身の知人からのLINE。なんて返信する?

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/06/22 15:23:27

結婚を視野に入れてる知人から「恋人とレスで悩んでる」ってLINE来て「話し合いな」って返信したらずっとウジウジ返信来るんですが…。

もう別れたら?で良いかな?
そもそも、恋人の段階でレスって意味わからん状態なんだけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 16:30:21

    そんな事よく既婚の友達とかに相談できるね。
    その神経が図太い

    • 0
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 16:29:52

    いる。友達で。

    私も元彼に「すごく疲れていてしたくないときもあった」って言われたことがあるから、仕事で疲れてるんじゃないの?とかいって流してる。
    私も子供産んでから疲れが酷くて5年ぐらい私からのレスだったことがあるし。

    別の友達に「いい年してそんなことで悩むなんてばかじゃないの?」って言われたって怒ってた。
    実際他人のそんな話どうでもいいよね。

    • 0
    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/06/22 16:23:50

    最初からそのペースなら、それが彼の性欲だろうから増やすのは難しいかもね

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/06/22 16:12:09

    話し合いなって言うしかないよね。そんな話をされても力にはなれない。
    返信しなくていいと思う。

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/22 16:11:22

    >>10
    レスのままだよ
    不妊治療出1人作ったけど

    • 0
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/06/22 16:09:48

    ありがとうございます。

    本当にかったるいです。
    私も「恋人なの?」って思って聞いたら週に2、3度は会い、交際期間は一年以上。でも行為は月1あるかないかで困っていると言われした。
    相手も結婚は視野には入れてるみたいです。

    • 0
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/06/22 16:09:10

    >>7
    ごめん、ただの興味。
    結婚後どうなったの?

    • 1
    • 23/06/22 16:08:14

    忙しいふりして無視でしょ
    馬鹿相手に時間の無駄

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/22 16:06:06

    別れるのをすすめるような言葉はやめたほうがいいかも。依存心高そうだから、あとから主の言葉で別れたとか言われそう。
    そんなもん知らん、という態度を貫いた方がいい気がする。

    • 1
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/22 15:57:42

    私も旦那とレスのまま結婚したのを思い出したなあ

    • 0
    • 23/06/22 15:56:48

    ほんとに恋人なのかな?
    ワンナイト的なものでは相手の男性は付き合ってるつもり無いとか。

    • 0
    • 23/06/22 15:29:40

    相手と話すしかないよね、っていいな

    かったるいね

    • 5
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/06/22 15:27:55

    恋人同士でレスって相手は結婚する気ないんじゃない。

    • 6
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/06/22 15:27:11

    出来婚したいから悩んでるのかもよ
    なし崩し狙いは後々面倒なのにね

    • 5
    • 23/06/22 15:26:20

    別れれば?でいいんじゃない

    うざいよね
    解決する気お互いないんだし

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ