今の現状で生活保護を辞める理由が見当たらない。

  • なんでも
    • 73
    • ファーストバイト
      23/07/01 20:54:46

    でたー!生保トピ笑
    もういいから黙って受けてればいいじゃん どうでもいいしあなた達生保民になど興味ないので

    でもさ
    最後の3行は余計だよね
    そんな腐った根性だから抜け出せないんじゃないの?笑 生保民ってなんでこうエラソーに言えるの?プライドないの?フシギだわ 知的や発達でもあるのかな

    私はそちら側には行きたくもないし行かないけど、人間って謙虚さがなくなるとおしまいだな、これだから関わり合いになりたくない人種なんだよ、とつくづく思いました!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ