私、いわゆる美魔女やねんけどなんか質問ある?

  • なんでも
    • 53
    • ご祝儀(3万円)
      23/06/22 13:59:58

    もしかして、旦那の不倫で離婚したのに自分も既婚者相手に不倫して、離婚させてないから略奪じゃないでしょ、って愛人ポジションに収まって、彼氏の経営する会社の役員にも収まってる、私の知り合いの人かしら?子どもたちの親権は取ったけど、ほとんど実家に子育て丸投げして、自分はその彼氏のいる隣県にずっと住んでる、あの人なの?それでいてしっかり母子家庭の手当や恩恵は受け続けて、子どもは元旦那からの養育費のみで私立の進学校に入れたけど、結局大して有名でもない大学に2人とも行ってしまったあの人だよね?

    美魔女って怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ