家族や子供を捨てて男と駆け落ちする人いるじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 11:09:39

    私の母親がそうだよ
    もう30年前になるけど
    生きてるのか死んでるのかも分からないよ
    戸籍も住所不定のままで
    職権消除とかってなってる
    死んでもおかしくないぐらいの虐待したり
    借金してギャンブルしたり
    学校の教材費や給食費も払ってくれない
    挙げ句には胸が膨らんできて学校の先生が見かねて
    お母さんにブラジャー買ってもらいなさいって言われたから
    その通りに言ったら
    余計な事言いやがってって切れてたよ
    靴下も大きな穴や生地が擦り切れてたり
    洋服も下着もほとんど買ってくれないような人だったから
    子供捨てるなんて何とも思わない人だと思う

    • 4
    • 23/06/22 11:05:22

    子供の同級生にいた
    子供より自分
    いつまでも女でいたいんだろうね、子供生むなって思う

    • 3
    • 23/06/22 10:54:34

    私の知ってる人は子供三人捨てて新しい男と再婚。その人との間に子供産まれてすごく幸せそう。インスタも公開アカウントで子供のことたくさん更新してるしなんかすごいなって思ってる。。

    • 4
    • 27
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 10:50:56

    >>16
    再婚じゃないよ。
    どっちも旦那さんの子供。
    下の子が男の子でめちゃくちゃかわいがってたのに、子供たち置いていっちゃった。
    旦那さんが面倒みてたよ。
    一時期ものすごくやせちゃったらしくかわいそうだった。

    • 3
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/22 10:40:09

    駆け落ちではないけどうちの元夫は私達を捨ててすぐに他の女に鞍替えしたよ。
    初めからいたのかも。

    家族との共感性もなければ頼もしいリーダーシップを見せる所も無く、人の痛みには無関心。
    自分の得になる事、楽しい事だけには優勢的だった。

    相手さえ変えれば済むとでも思うのか、イカれてるのは確かだけど常識人を装って生きるのはうまい。
    よってサイコなんだろうよ。

    • 6
    • 23/06/22 10:33:41

    柳楽優弥主演の誰もしらないって映画あったけど、あれも実際にあった事件をもとに作られてるんだよね。
    本当にこうやって子供を捨てる人っているんだと衝撃的だった。
    その映画の中で、男にはしって家に帰ってこないシングルマザーの母親を息子が責めるんだけど
    「お母さんは幸せになっちゃいけないの?!」
    って母親が息子に言うんだよね…。
    全てが自分最優先な思考回路なんだろうか。

    • 6
    • 23/06/22 10:27:31

    >>20
    うんうんわかるー。
    旦那は気にしないけど子供は気になるよね。

    不幸な人生の中で現れた白馬の王子様と駆け落ちしたつもりが昔の生活の方が幸せだったんじゃ?と気付くパターン多そう!

    • 2
    • 23/06/22 10:24:52

    >>21
    純愛物語笑。
    自分の中では長編大作で仕上がってそう笑

    • 1
    • 23/06/22 10:23:33

    >>17
    瀬戸内寂聴インフルエンサーはどの時代も一定の支持を得ているんだけど、、
    必ず響く人達が各年代で現れるということだよねー。
    皆んな不倫駆け落ちやってるんだな

    • 1
    • 23/06/22 10:23:13

    昔の友達がそれだけど、自分に都合よく変換する能力が高い人だよ。

    第三者からみたらただの不倫駆け落ちだけど、本人に言わせたら「実は結婚前からずっと好きだと言われていて、私に似合う人になるためと仕事をすごく頑張ってくれて、やっとむかえにきてくれた。子どもは私といるよりあっちのほうが幸せになれるから」と、なんか純愛物語になってる。

    • 2
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/22 10:21:45

    年になったら後悔しそうだよね。
    その時の感情で駆け落ちしても。
    別に旦那くらいはいいけど。
    子供は可哀想だよね。
    何かよくあるじゃん。
    駆け落ちした人と別れて元家族頼ってくるの。

    • 4
    • 23/06/22 10:21:37

    駆け落ちするほどいい男なんて出会うものなの??笑
    駆け落ちするってよっぽどいい男じゃん

    • 2
    • 23/06/22 10:18:53

    >>12
    だよね。
    旦那は置いて行けても子供まで置いていける人はそもそもが母親じゃなかったんだろうなって。
    子どもは無理だよね

    • 1
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/22 10:14:51

    >>11
    寂聴なかなかエグい生き方してるのに善人扱いでちょっと怖い

    • 5
    • 23/06/22 10:13:35

    >>14
    大学生と小学校一年生の差があるってことは、再婚だよね?
    それでいて、駆け落ちはなかなかよね。
    子供まで置いていったの??

    • 1
    • 23/06/22 10:12:03

    >>6
    確かに笑笑
    TVのあの人に会いたいでしか見ない笑

    • 1
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 10:11:15

    幼稚園の役員仲間だったママ友が駆け落ちしてしまった。当時上の娘さんが大学生、下の子が1年生だったかな。 
    旦那さんとめちゃめちゃ仲良さげに見えたからほんとびっくりした。
    しかも下の子を溺愛してた。
    相手は職場で出入りしてた業者らしい。
    あまりかっこよくはないらしいからよっぽどからだの相性がよかったんだろうか。
    今思えば、彼氏欲しいなぁとは言ってた。

    • 3
    • 23/06/22 10:10:08

    依存症なんだと思う

    • 3
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 10:08:47

    母親ってより女なんだろなと思う

    • 2
    • 23/06/22 10:08:06

    >>3
    そうだ、瀬戸内寂聴さんはこの界隈のインフルエンサーだった

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/06/22 10:06:40

    >>8
    え、子供のあなたも置いてかれたの??

    • 1
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/06/22 09:58:06

    実母がそうだった。
    だけど幼いながらも「お母さん、駆け落ちして正解」と思った。
    父親がポンコツだったからね。料理上手で朝から晩までよく働く母親だったよ。

    • 2
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/22 09:57:59

    >>6
    ちょっ!笑笑
    確かにあんまいないよね。笑笑

    • 2
    • 6
    • カラードレス
    • 23/06/22 09:57:20

    いるじゃん?
    と言われても、見たことねーよそんな人

    • 7
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/06/22 09:56:45

    別に極悪非道な人間ってわけじゃないよ
    ただ人より鈍感で、人より物事を自分に都合よく考えがちで
    人より後先考えずに行動してしまう人ってだけ

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 09:48:23

    私の母、子供は捨てなかったけどバツ3。
    これはこれで子供は堪らん。

    • 3
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 09:47:29

    瀬戸内寂聴。

    • 8
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/22 09:47:04

    うちの母がそうだったけど、父親が完全に悪いなと大人になってから思うよ

    • 2
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/22 09:45:57

    でもちょっとうらやましいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ