バイト先の親切で仕事ができるフリーターの男性への思いについて。

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/06/22 06:49:09

30代、長年彼女なし。
見た目も性格も穏やかで優しくて怒ったりしない、真面目で人柄もいいのに、どうしてだか全く女性とは縁がなく、週4日もくもくと働いて、新人さんの教育とかもしてくれる。

わかりやすいし丁寧だし、気が利く。教えてもらう女性からも親切だと好評なのに、男性として見られることは皆無。いい人だけど恋愛対象とは違うって感じ。

なぜこの年でフリーター?なぜ長年彼女がいないのだろう。こんなに女性がたくさんいる職場なのに、誰かいないのかしら。

思うだけで深入りも何もしないんだけど、昔ならこんなお節介思考になることもなかったのに、人の縁談に関心がわくなんておばさんになったなぁ。

近所の若い子のお見合い話に必死になってるおばさんとか親戚の縁談に口出すおばさんの気持ちがちょっとわかったかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 21:54:22

    何か事情があるんでしょ。持病があってフルで働けないとか。

    もし彼女を作るなら、本人の年齢的にも相手の女性も30代や20代後半になるじゃん。フリーターの状態でその年齢の女性と付き合っても結婚してあげられなくて、ただダラダラと付き合うだけになっちゃうから相手の女性に悪いと思って彼女を作らないようにしてるのでは?

    ちにかく余計な詮索はせずほっときなよ。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 21:48:41

    親の資産もあると思われるし、結婚したくないからあえてフリーターしてるんだと思う。
    自由と結婚してるんだよ

    • 0
    • 23/06/24 21:43:20

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/06/22 07:06:53

    私の勤め先にもいる。
    その人はネットの仕事もしているのと、朝が弱いからパートがいいらしい。正社員よりも1~1.5時間遅く出社してる。

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 06:53:46

    >>1不細工ってほどでもない。無口でおとなしい男性。ほんと何でフリーターなんだろうね。
    こんな詮索されてもきっとニコニコして、アハハってかわしそう。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 06:51:24

    私ならなんでフリーターなの?ってすぐ聞いちゃう笑
    人柄良くても不細工だとか?
    そもそも30代フリーターのやつと誰が付き合うんだよ、みんな嫌だろ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ