高校生の娘が泣いて帰ってきました

  • なんでも
    • 56
    • 花束贈呈
      23/06/22 12:47:55

    とりあえず今日は休ませました。
    何年か前もその強い子と同じような事があり
    休んだのですが何事もなかったかのように
    「どうしたの?お熱でも出てるの?」とラインが来たそうです。
    なんとか元に戻って仲良くしていたのですが
    ここ数ヶ月どんどんまた悪化していき
    2週間くらい前から無視されたり
    酷いことを言われたりしています。
    無視されると授業に関わることもあり困っています。
    その事は先生に話したそうです。

    仲良くしていた時
    いつも一緒にいる子が髪を切ってすごく可愛くなった時
    「最近いい女ぶって気に入らない」と娘に言ってきたことがあるそうです。
    ほぼ2人で一緒に行動するような仲良しな2人なのに
    可愛くなったら気に入らないのだから怖いと思いました。

    こんな年になってもこんなひどい事があるのだと驚いてしまいます。

    それから底辺校ではないのです。
    みんな大学へ進学します。上の方の子たちはかなり良い大学へ行きます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ