うちは子どもに厳しいらしい。でも納得が出来ない

  • なんでも
    • 88
    • キャンユセレブレィ~~
      23/06/21 23:54:41

    やらせてる家庭の子で中学生くらいから友達は親がしてくれてるとか自分のだから洗わなくても気にしないって感じで洗わなかったり片付けなかったりになってる家庭もある
    始まりは自分がやるものって思ってやってるけど子供も視野が広がっていろんな家庭を見た時になんでうちはって思うみたいに言ってた
    1人暮らし始めてから反動のように何もしなくなった子も居る
    やらせるって難しいしね、ある程度の年齢になってみないとわからないね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ