うちは子どもに厳しいらしい。でも納得が出来ない

  • なんでも
    • 59
    • カタログ式ギフト
      23/06/21 23:15:05

    主は自分がやり直す手間を惜しまず子どもにやれることをやってもらってるだけで、別に将来出来ない子になったら困るから!とかまで考えてるのかな。書いてるの見てるかんじでは、出来そうな年齢に達したら出来そうなことを自分でトライさせる、という感じに思えたけど。そこを突っ込んでいちいちいじられると不快だよなとは共感する。

    やりなさいと促すとぐずぐず文句言われ、汚いものが汚いまんま出来た!と放置され、親がやり直すのって二度手間じゃない。それならワタクシがはじめからやりますわ!のほうが楽だし良いママ風じゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ