ド派手に転んでしまった

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/06/21 10:22:56

一昨日の仕事帰り、自宅近所の交差点
信号が変わりかけだったので、猛ダッシュしたら
履いてたテロテロパンツに足が引っ掛かって
めっちゃド派手に転んでしまった。(スライディング並)
直ぐには立ち上がれず、貧血も起こしてたので
息子に連絡して迎えにきてもらうくらい。
幸い骨には異常なかったけど、右肘・両膝
ずり剥けて エグいくらい血だらけ。
この歳になって ド派手に転ぶって...
みなさんはありますか?
ちなみに、昨日は全身痛くて動けず
仕事休んでしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 11:52:59

    テロテロパンツはマジで危険!
    家の階段で足が引っ掛かってド派手に転んだことあるよ。
    なんとか手をつけたから頭は打たなかったけど、両方のすねに青アザできた。

    • 0
    • 23/06/21 11:50:40

    出社時に縁石につまづいてぐしゃーって転んだことある
    幸いすこしの擦り傷で済んだし、バッグは少し傷入ったけど
    ファンデは粉々にならず無事だった

    • 0
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/21 11:42:01

    ころんでジーンズ破れるし膝と手のひらの肉がえぐれたことある。
    手をついたからなのか肩まで痛かった。
    下り坂で一回転までした。

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/21 11:37:21

    災難でしたね・・。
    スライディング状態とは擦過傷がひどいでしょう。
    ヒリヒリしますよね。
    怪我はなくとも何度か、化繊のボトムでは危ない思いをしました。
    自転車の車輪に裾が巻き付いたり。

    高校生の息子が自転車転倒で血まみれになった時は、病院の検査及び治療後は、キズパワーパッドで対応したら結構、綺麗に治りましたよ。

    • 0
    • 23/06/21 11:23:16

    信号変わりかけのダッシュは厳禁だよ
    危ないから絶対しない

    • 0
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/21 11:22:29

    >>12
    二次被害がなくて良かったね。
    私も玄関外の階段降りる時にヒールにパンワイドパンツの裾が引っかかって落ちて足首とか膝凄い怪我したんだけど、1年くらい経つのにまだ跡が残ってるよ。というかもう消えないのかな^_^;
    お大事にねー!

    • 0
    • 15
    • カラードレス
    • 23/06/21 11:21:17

    裾の破けたジーンズ履いて、ピンヒールが破けたところにINして見栄を切りながら転んだことあるよ。

    • 0
    • 23/06/21 11:19:59

    大変だったね。大事故にならずになによりでした。
    テロテロパンツやマキシロングスカートなんかは危険だよね。お気をつけて。

    私自身は経験ないけど、こないだ目撃したよ。
    コンビニの駐車場でこけたって人が痛そうに店内に入ってきて、洗いたいからとトイレを借りてた。外に出たら地面に血がついてて、ど派手にこけたことが分かった。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 11:18:03

    一昨日、自宅の駐車場の車止めに足が引っかかり転倒。アスファルトで相当痛かった。何故か両腕の二の腕が筋肉痛みたいな痛み。膝、ひじ、手のひら傷だらけ。主さん、お大事にね

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/06/21 11:15:00

    交差点に入る前だったので、大丈夫でした。
    ベンチがあったので、そこで少し休憩し
    息子が買ってきてくれた飲み物飲んだらマシになったので
    荷物も持ってもらって 頑張って帰りました。
    買い物してたんだけど、玉子が大変なことに....。
    怪我の後、しっかり残るんだろうなー。

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 10:44:12

    子どもの入学説明会に行く途中に駅の階段で転んで足引きずりなが説明会に行った。
    足がパンパンに腫れ上がってて終わってからあまりの痛さでそのまま病院行ったら靭帯損傷してたよ。
    私も転んですぐに起き上がれなくて一緒にいた子どもにお母さん産まれたての仔鹿みたいだったって言われた。

    • 1
    • 23/06/21 10:36:59

    翌日痛いところが出てきたりね。 貧血も大丈夫?

    • 0
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 10:35:57

    大変だったね。でも無事でなにより。でもそれ綺麗に治らないないんだよー。
    私もつまづいて膝ガッツリ擦りむいたけど半年経っても痛々しくて子供に心配される。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/21 10:35:19

    お大事に。。。
    転ぶってすごく痛いよね。

    • 1
    • 23/06/21 10:33:38

    大人になって派手に転ぶと衝撃が凄いよね...
    子供の頃は何度転んでもすぐ立ち上がって走れたのに。
    主さんお大事に。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/21 10:31:49

    交差点、横断歩道でこけた状態のまま迎え頼んだの?
    それとも救急車で運ばれた?

    • 0
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/21 10:29:07

    迎えに来てくれる息子がいてまだ良かった。ちゃんと消毒してね。お大事に。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 10:27:20

    この歳になったから転んだのかも。骨折しなくてホントに良かった。お大事にね。

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/06/21 10:26:30

    車に轢かれなくて良かった。
    お大事に。
    急がば回れ、でしたね。

    • 3
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 10:24:26

    お大事に

    • 1
    • 23/06/21 10:23:40

    お大事に

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ