• No.837 誓いのキス

    23/06/22 21:34:34

    >>818あのさ、今回のケースはタイタニックの探査してるわけよ。それ以前に深海がどうなってるのかもわからないのに“障害物がない”保証なんかないやろ。
    もしかして海底が平野みたいに真っ平らだと思ってる?
    ゴツゴツした岩だったり海底のクレバスだってあるわけよ。仮にタイタニックの探査じゃなくても、ワイヤー繋げっぱでそんなとこに引っかかったら上がってこれんわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。