• No.1546 親族紹介

    23/06/26 01:19:51

    >>1533
    研究者や冒険家の方、その他の方も面白半分ではないと思う
    一瞬のことで苦しみを感じる間もなかったのでは

  • No.1552 さんさ踊り(岩手)

    23/06/26 07:35:28

    >>1546
    じゃぁ何のためにあんな危ないと言われた潜水艦で潜った?
    お遊びじゃないちゃんとした目的あればちゃんとした設備整えて行くでしょ。
    面白半分じゃないと言える根拠は?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1553 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/06/26 07:40:24

    >>1552タイタニック号の探索の名目で同乗したから。
    そもそもあんなに危ないと言われていたってあなたはいつ聞いたの?深海に行くのにノーリスクではないけど、潜水実績があればリスクもあるけどそのリスクは本当に万が一のときだと思うだろうし、CEOも同乗している時点で会社を信頼してしまったのも無理ないと思うけど。
    そもそも同乗者は潜水艇の欠陥を知らされていなかった可能性もあるんじゃないの?

    そもそも欠陥があるのわかってて乗る馬鹿何ていないだろうし、悪ふざけに命かけるビジネスマンも居ないよね。

    みんなタイタニックに興味があったり好きだから行ったんでしょうよ。

    あなたこそおもしろ半分遊びで言ったって言える根拠や証拠は?

  • No.1559

    ぴよぴよ

  • No.1560 親族紹介

    23/06/26 08:30:39

    >>1552
    「おもしろ半分」という書き込みこそ推測でしょう
    そもそも亡くなった方に、はっきりとした根拠なく使う言葉ではない
    研究している人や冒険家の方
    昔からタイタニックに興味があって熱心だったという方、その父親との絆を深めようと父の日の週末に気乗りはさなかったけれど同乗という方など、本当におもしろい半分だったのだと誰が言えるんだろう

    いずれも死を覚悟の上で(事前にサインしてある)、そしてそこまで危険だとは知らなかった
    30回以上その潜水艇に乗った経験のある冒険家の方もいた 
    会社代表の方は批判されるのはわかるけれど、それでもおもしろ半分という表現は違うと思う
    ご冥福をお祈りします

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。