ママスタで信用出来るのは深夜ちゃんと専業主婦ちゃんだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/21 21:36:34

    あら愛美さん。
    全部のトピ見てるわけじゃないから来てたの知らなかった。朝は特に忙しいもんで気づかない事も多くすみません

    • 2
    • 23/06/21 21:16:51

    感じわるい

    • 3
    • 23/06/21 08:42:40

    まだいたの愛美

    • 3
    • 23/06/21 08:28:32

    宣言しなくて良いから
    トピたてなくて良いから

    その2人も 人を見下して 中指立てる人なんだったら 馴れ合いで仲良くしてたら?

    • 8
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/06/21 07:42:07

    仲間にはなりたくない

    • 5
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 07:41:07

    底辺三姉妹。

    • 4
    • 23/06/21 07:29:41

    自トピの常連さんは信用してないのか、、、

    • 5
    • 8
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/21 06:56:32

    深夜ちゃんと専業主婦ちゃんのやる事や言う事に全責任を負います。
    勿論、二人も同じ気持ちで私のやる事なす事全ての責任を負ってくれる(u_u*)

    • 0
    • 23/06/21 06:56:05

    ( *・ノ3`)仲間増えとる

    • 2
    • 6
    • 三三九度
    • 23/06/21 06:52:52

    うんうん同じ匂いの仲間でよろしいじゃない
    あなたはステを自分以下と思われてますけど
    あたくし達ステから言わせて貰うと
    暇つぶしの玩具でしかないあなた
    楽しませてくれてありがとう

    • 1
    • 5
    • (`_´メ)
    • 23/06/21 06:38:07

    おはようみんな!!今日は天気悪いけど蒸し暑くなりそうだから熱中症に気を付けよう!!
    如月みかんちゃん 追加
    23/06/21 06:17
    無理せずしっかり休憩と水分補給をして自分のペースでコツコツやろうね\(・o・)/

    • 0
    • 23/06/21 06:34:13

    ここまで言っておいて まだ トピたてるんだ?

    格下の人間にかまってもらおうとトピたてなくて良いじゃない

    高尚な馴れ合いの皆さんと馴れ合いで遊んでれば?

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 06:32:37

    早く引退して

    • 3
    • 23/06/21 06:30:51

    コテの専業主婦の人って図々しいだけやん(笑)
    慣れ合いのトピで探り入れるようなコメントしてるし
    だったらなんで放置してるの?

    • 6
    • 23/06/21 06:30:24

    休業引退しないのかー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ