パワーストーン付けてる人ってなんか痛くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 01:15:08

    >>6
    逆だよ
    カルトやってる有名人はパワーストーンつけてないし
    見てきたら?

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 01:12:37

    昔から世界各地にあるものなのに、最近やたらアンチパワーストーンが増えてるのは
    変な雑誌の広告に詐欺商品が載ってたり、詐欺スピ系の人の収入源になってるからだろうね
    パワーストーンつけてる人が全員スピに染まってて洗脳されてる訳ではないと思うよ

    私はパワーストーンはつけてないけど、誕生石のアクセサリーは持ってるし変わらんと思う
    サムシングブルーとかも

    むしろパワーストーンは悪!って言ってる人の方が洗脳されてるように見える
    ターコイズのアクセサリーもパワーストーンの一種だよ?旅の御守りだよね

    • 1
    • 22
    • タキシード
    • 23/06/21 00:54:30

    これ見よがしに着けてる人は、ちょっと私とは合わないだろうなぁって思う
    あと、オーラソーマって言うんだっけ?
    色が二層とかになってる小瓶? のペンダント、他人から見えるように着けてる人も苦手だなぁ

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 00:54:01

    >>12
    私は30年前 1万円のペンダント買ってしまったよ。金運が良くなって宝ぐじが当たる!と
    いう広告を見て…騙されたわ。

    • 1
    • 23/06/21 00:41:41

    御守りと何ら違いはなかろう


    病は気から


    その意味からも、それが有効なら、それもありなのではなかろうか





    • 2
    • 23/06/21 00:19:26

    偏見は特にないけど不安があって何かに縋りたい人なのかな?と思っているわ。
    私は綺麗な石だな~とは思うけど買おうとは思わないし興味がないわ。

    • 0
    • 23/06/21 00:14:00

    周りではサーフィンとかヨガとかやってる、ちょっと個性ありなひとが付けてる。

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 00:13:50

    ホタルガラスのアクセが欲しくてそれだけ買ったぐらいかな。
    でも変なスピリチュアルの人にパワーストーン!?って絡まれることが多くてつけなくなった。

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/21 00:12:32

    スノーマンの舘様、ジャラジャラついてるよね。びっくりした。

    • 0
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/21 00:10:52

    浄化とかしなきゃいけないみたいだから、めんどくさがりな私には無理

    でもつけてる人に偏見はない

    • 6
    • 23/06/21 00:07:52

    病んだりしてないけどつけてる。干支と誕生月でお守りとして宝石屋さんで作ってもらった。ジャラジャラとか金運とか恋愛とかじゃないよ。痛いのかな?

    • 2
    • 23/06/20 23:34:05

    ぷくぷくに太ったおばちゃんが色んな石のブレスレット二重に着けてたりするイメージ。
    あと一昔前の野球選手みたいな小脇にバッグ抱えて歩くようなおじさんが黒とか茶色のゴロゴロした太いブレスレット着けてるイメージ。

    • 0
    • 23/06/20 23:32:04

    30ねんくらい昔の雑誌の最後の方に、ラピスラズリのアクセで幸運に!って誘惑の広告思い出した。
    今なら絶対詐欺ってわかるのに毎回載ってるから少し欲しくなってたよ

    • 2
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/20 23:31:12

    友達の形見でつけてる人いるから何とも思わない。何個もつけてるのは普通にダサいと思うけど。

    • 2
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/06/20 23:30:04

    でも神社のお守りと同じだよね。ジャラジャラつけてる人は欲張りだなーくらい(笑)

    • 4
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/06/20 23:28:43

    痛すぎる、あと隕石信じてる人もかなりやばいよ

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/20 23:27:00

    そういう系を信じるタイプかー病んだらヤバそうと思う
    パワースポット行ったら運気が上がったーとか頭からおかしいんじゃね?って思うし

    • 2
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 23:26:08

    芸能人結構付けてない?

    • 1
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/06/20 23:25:25

    わかるー!!
    宗教に引っ掛かりそうな人多そう。

    • 4
    • 23/06/20 23:23:53

    私もパワーストーン付けてた時期あったけど心が病んでた。何かに頼りたかった。心を保ってくれる御守りだよね。

    • 5
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/20 23:11:36

    痛くはないけど効いてなさそうな人がつけてるw

    • 4
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/06/20 23:09:50

    昔から誕生石をお守りとして身に付けてたり、エジプトのラピスラズリとか歴史は長いよね。
    何重にも着けてると重くないのか思うけど、趣味は人それぞれだから気にならない。

    • 3
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 22:57:05

    芸能人なぜか沢山いるよね

    • 2
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 22:57:00

    効果あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ