娘に友達がいないって心配しすぎて疲れた

  • なんでも
    • 13
    • 元カレ参列
      23/06/20 18:52:19

    >>4
    私も友達ができないのは見守るしかないのかなと思います。
    1番心配なのは失敗を恐れて何も挑戦しないことです。小さい頃からじゃんけんで負けるのを嫌がってじゃんけんしませんでした。
    今もボーリングに行っても釣りに行っても見てるだけ。
    絵を描いたり工作が好きなので、造形教室の体験に行ったのに、やりたくない、1人で自由に作るのが好きだからと入会しませんでした。
    やっぱりこういう性格は友達できにくいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ