カテゴリ
急上昇
成績に納得いかない!先生に嫌われてる?
23/06/24 13:35:28
104 その発言は重大な誤りがあります。 「私が心配しているのは・・・天皇陛下が政治利用されて反日が再燃すること」「歴代の韓国の政治家から『天皇陛下は謝罪すべき』という発言が出るたびに日本のネトウヨが炎上して日韓関係が冷え込んでいった」 (1)まず大前提として日本は先の大戦などで侵略戦争をしました。それを言うだけで「反日」だとし「日本人ではない」とし、自衛隊による殺害行為をも正当化するのがネット右翼や自民盗賊・維新略です。 何か「天皇にまで謝罪を求めるのか」というきっかけでネトウヨが騒いだかのような話は虚偽というほかありません。 (2)そもそも「反日」とさえ言えば、すべて日本の言ってることが正当化され、殺害をも正当化されるような今のTV大新聞の論調には恐怖を感じます。 そのうちTVを見ていたら自民盗賊や維侵略・ネット右翼の命令で中国人や韓国人、日本共産党の議員やれいわ新選組の議員が首を切断される映像が生中継で流されるのではないでしょうか。自民盗賊や維侵略・ネット右翼にとっては笑が止まらないのでしょうが。いや、もう今自民盗賊や維侵略・ネット右翼の命令で中国人や韓国人、日本共産党の議員やれいわ新選組の議員が首を切断される映像が生中継で流されるかもしれません。ひょっとしたら神奈川県知事の黒岩当たらいが出てきて北朝鮮がミサイルどっぴゅ~~ん(黒岩の愛人の)A子にもどっぴゅーん、首が飛んでどっぴゅ~~んとかはしゃいでいるかもしれません。 そう考えるとまさに戦慄というか恐怖をかじざるを得ません。 (3)またネトウヨに遠慮してあたかも神様のように扱うあなたの論調もおかしいと思います。 56 「韓国に謝れと日の病火の病」って何ですか。 意味不明なんですけど。 なんですか「火の病」って。 統一教会と癒着していた安倍晋3のことですか。 また変な儀式でカネをむしり取るんですか。 そんなことやってるから、そして変な宗教、統一教会や靖国神社、公明創価とかと癒着していたからその罪で殺害されたのではないですか。 あと気になるのが56がまるで旧日本軍による侵略戦争・植民地支配について韓国に謝る必要がないかのような書きぶりであることです。 悪の大日本帝国による侵略戦争・植民地支配は事実ですよ。 それをあたかも何も悪いことしてないかのような主張には恐怖を感じます。 まさしく自民盗賊・維侵略・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者による傲慢なそして殺人を正当化するのような悪意に満ちた脅迫が裏にあるように思えてなりません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/27 02:12:15
163
2
25/12/27 01:58:17
242110
3
25/12/27 01:29:14
18
4
25/12/27 02:09:50
23
5
25/12/27 01:15:30
993
25/12/27 01:41:19
0
25/12/27 01:08:37
25/12/27 01:06:35
25/12/27 01:11:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.234 生い立ちのムービー
23/06/24 13:35:28
104
その発言は重大な誤りがあります。
「私が心配しているのは・・・天皇陛下が政治利用されて反日が再燃すること」「歴代の韓国の政治家から『天皇陛下は謝罪すべき』という発言が出るたびに日本のネトウヨが炎上して日韓関係が冷え込んでいった」
(1)まず大前提として日本は先の大戦などで侵略戦争をしました。それを言うだけで「反日」だとし「日本人ではない」とし、自衛隊による殺害行為をも正当化するのがネット右翼や自民盗賊・維新略です。
何か「天皇にまで謝罪を求めるのか」というきっかけでネトウヨが騒いだかのような話は虚偽というほかありません。
(2)そもそも「反日」とさえ言えば、すべて日本の言ってることが正当化され、殺害をも正当化されるような今のTV大新聞の論調には恐怖を感じます。
そのうちTVを見ていたら自民盗賊や維侵略・ネット右翼の命令で中国人や韓国人、日本共産党の議員やれいわ新選組の議員が首を切断される映像が生中継で流されるのではないでしょうか。自民盗賊や維侵略・ネット右翼にとっては笑が止まらないのでしょうが。いや、もう今自民盗賊や維侵略・ネット右翼の命令で中国人や韓国人、日本共産党の議員やれいわ新選組の議員が首を切断される映像が生中継で流されるかもしれません。ひょっとしたら神奈川県知事の黒岩当たらいが出てきて北朝鮮がミサイルどっぴゅ~~ん(黒岩の愛人の)A子にもどっぴゅーん、首が飛んでどっぴゅ~~んとかはしゃいでいるかもしれません。
そう考えるとまさに戦慄というか恐怖をかじざるを得ません。
(3)またネトウヨに遠慮してあたかも神様のように扱うあなたの論調もおかしいと思います。
56
「韓国に謝れと日の病火の病」って何ですか。
意味不明なんですけど。
なんですか「火の病」って。
統一教会と癒着していた安倍晋3のことですか。
また変な儀式でカネをむしり取るんですか。
そんなことやってるから、そして変な宗教、統一教会や靖国神社、公明創価とかと癒着していたからその罪で殺害されたのではないですか。
あと気になるのが56がまるで旧日本軍による侵略戦争・植民地支配について韓国に謝る必要がないかのような書きぶりであることです。
悪の大日本帝国による侵略戦争・植民地支配は事実ですよ。
それをあたかも何も悪いことしてないかのような主張には恐怖を感じます。
まさしく自民盗賊・維侵略・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者による傲慢なそして殺人を正当化するのような悪意に満ちた脅迫が裏にあるように思えてなりません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません