昨日ダイソーのレジ子供にやらせてあげたら一人で来てる女に文句言われた

  • なんでも
    • 318
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/09/10 17:08:01

    文句言った女の気持ちはすごくわかるけど、客同士で言い合う事なのかな??


    主みたいな使い方をするやつがいても、それがセルフレジだからね。
    子供にやらせてても、バーコード通しがとんでもなく遅くても、どんな使い方をしてもお客の自由なんだよね。

    お店側の都合でセルフレジを導入してお客さんにセルフレジをやらせてるんだから、お客同士揉めない、イラつかせなようにするのが店側のしごとなんじゃないの???

    と私はいつも思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ