• No.318 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/09/10 17:08:01

    文句言った女の気持ちはすごくわかるけど、客同士で言い合う事なのかな??


    主みたいな使い方をするやつがいても、それがセルフレジだからね。
    子供にやらせてても、バーコード通しがとんでもなく遅くても、どんな使い方をしてもお客の自由なんだよね。

    お店側の都合でセルフレジを導入してお客さんにセルフレジをやらせてるんだから、お客同士揉めない、イラつかせなようにするのが店側のしごとなんじゃないの???

    と私はいつも思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。