中1の娘が生理で水泳を休むと休んだ理由を追及してくる女子生徒

  • なんでも
  • 結納
  • 23/06/20 07:42:24

「あれ?娘ちゃん、なんで水泳休んでるの?熱あるの?風邪なの?違うっぽいね。なんで?ねぇなんで休んでるの?元気そうなのに。おかしいよね?」って追及してくる。取り巻きの女子たちはクスクス笑ってる。
同じ女子なら生理で休んでるとか分からないのかな。中1ならまだ分かんないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 19:45:38

    私も男子に生理知られるの嫌だったからわかるよ
    てか旦那や家族ならまだしも、そうじゃない男の人たちがいる前で今生理中!って大人になった今でも言いたくないし
    「わかってるのに聞くんだね。セクハラジジィみたい」って言えたらいいけど難しいよね
    本当に娘ちゃん可哀想

    • 0
    • 23/06/20 19:36:59

    わかってて言ってると思う
    嫌な女だね

    • 2
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/20 19:35:38

    >>28
    え?そんなの人によるでしょ
    あなたみたいな人ばかりじゃないんだよ。
    うちは恥ずかしかったわ。
    男ならまだしも同じ女としてそういう意見言えちゃう方が恥ずかしいね。早いうちからおばちゃん化しすぎでしょ

    • 3
    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/20 19:33:25

    いやそれわざと聞かれてると思う。いじめだと思うよ

    • 4
    • 34
    • プチギフト
    • 23/06/20 19:31:50

    まだ初潮が来てないんだと思う

    • 0
    • 23/06/20 18:08:03

    >>28
    中1ってこの間まで小学生だったのに酷だね

    • 1
    • 23/06/20 09:01:43

    軽いいじめでしょ?
    生理は病気じゃない!みたいな先生いるけど、学校のルールはどうなの?

    生理だからって言ったらさぼりだってなるなら、先生に相談できないだろって思われてるかも。そうだとしたら、確実ないじめでしょ。

    先生に相談したほうがいいよ。

    • 3
    • 23/06/20 08:54:38

    >>23
    同じ土俵に立つようなのは品位と受験の調査点落とすだけだから、そんなことさせるべきじゃないよ。

    サクッと担任と養護教員に報告相談が正攻法だよ。そういうこと言う子は学校でも問題児リストに入ってるし。

    こういうタイプの子ってわざと嫌がらせで煽って、他の子の内申や調査点下げようとしてたりの子もいるからね。

    • 1
    • 23/06/20 08:52:27

    なんかわざと男の前でよくわからないアピールするきったない女いたなぁ。
    高校で同じクラスの子が生理きたから誰かおりものシート持ってる?とか大きい声で言ってて、ナプキンならあるよってコソッと知らせてあげたら、ナプキンじゃなくておりものシートがいいの!!ってわざと大きい声でクラス全体に聞こえるように言ってきて、なにこいつなんのアピールだよ…?って思った。

    • 2
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/06/20 08:49:24

    え?言わなきゃ分からないってヤバくない?あ、あなたはまだ来てないから分からないのかー!ってクスクス笑い返す

    • 3
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 08:48:14

    分からないんじゃなくて、生理って言わせたいんだよ。
    ハッキリ言えば良いと思うけど言うの恥ずかしいのかな?
    生理が恥ずかしいって感覚小学校で卒業するものだと思ってた。

    • 5
    • 23/06/20 08:44:42

    わかってやってるよ、それ。先生に報告。

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 08:36:48

    それいじめじゃない??
    あまり続くなら担任に相談。
    なんか変わったことないかちゃんときいてあげてね。

    主も感情的になってるから 娘さんには冷静になりなさいって言ってあげな。
    喧嘩買えばいいってものではないからね。

    • 1
    • 24
    • モーニング
    • 23/06/20 08:23:28

    子供ねぇ
    って、曖昧に笑っておけばいい話。

    • 1
    • 23/06/20 08:22:12

    生理だけど、あんたらは?幼稚だからまだ始まってないの?って言ってやれ

    • 3
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 07:56:52

    本当でも、釣りでも、セクハラ。

    • 1
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/06/20 07:55:44

    わからないわけ無い。女子特有のいじめ。

    • 7
    • 23/06/20 07:55:36

    おっさんさー早くお仕事をみつけてきなってw
    年老いたお母さんが泣いておるよ多分

    • 6
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/20 07:53:50

    お腹痛いでええやん

    • 1
    • 23/06/20 07:53:15

    >>12
    私もそう思う
    他にも似たような生理トピが立ってるからママスタに執着するいつものオッサンかも

    • 7
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/06/20 07:52:30

    あー、女子って面倒くさいね
    息子だけで良かったわ

    • 1
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/06/20 07:52:03

    いじめだと思うなら学校へ連絡したほうがいいのでは?

    • 1
    • 23/06/20 07:52:00

    >>12
    娘が相談してきたんだよ。
    絡んできて朝から気分悪いわ。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/20 07:51:27

    わかっててやってるに決まってんじゃん。

    生理だよ。イジメっ子ちゃんまだ生理来てないの?

    って言ってやれ。と思うけどまぁ、ムリやろなぁ。

    • 4
    • 23/06/20 07:51:00

    言う必要もないと思うけど
    どうしても知りたいって事なら直接先生にでも聞いてみたら?w
    っと見下しながらーの後は放っておきましょ

    • 0
    • 23/06/20 07:50:57

    嘘くさい
    釣り?
    主がその場にいたわけじゃないのに、こんなにはっきりした会話のやりとりわかるわけないじゃん

    • 6
    • 23/06/20 07:50:38

    娘に意地悪な子が絡んでくる事を相談したのに。
    悪い風に受け取るならもういいや。ありがとうございました。

    • 0
    • 23/06/20 07:49:18

    女子生徒って書き方…

    • 1
    • 23/06/20 07:48:58

    そういうのは担任に言ったほうがいい。

    • 3
    • 23/06/20 07:48:28

    >>2
    おっさんが立てたトピ?

    • 3
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/06/20 07:47:29

    主は何がいいたいの?

    • 0
    • 23/06/20 07:46:50

    >>2
    お腹痛いとか体調悪いからでいいじゃん

    • 0
    • 23/06/20 07:45:54

    可哀想。虐められてるんだね。

    • 0
    • 23/06/20 07:45:49

    生理って言えば良くない?

    • 3
    • 23/06/20 07:45:23

    体調悪いのって言えばいいじゃん。

    • 2
    • 23/06/20 07:44:34

    >>1
    男子もいる前で言ってくるんです。
    言いづらなくない?

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 07:43:19

    女の子になら生理って言えばよくない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ