匿名
そういう人ってたいてい自己愛だよね?
人を傷付けても平気、無神経過ぎて友達一人もいない人。
はっきり意見言って世の中で通用する人って高嶋ちさ子以外いないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 誓いのキス(神父と)
23/06/20 01:32:30
松崎美香っておばさん、何でも言いたいこと言って嫌われてるしデブブス豚のくせに自己愛凄く自分!自分大好き。自分で若いと思ってる社会痛い。子供も馬鹿家族馬鹿で恥ずかしい。早く皆からさけられてどっかいけ!食べ過ぎでずうずうしいし、ヤクザヤクザやばい奴。ヤンキー。小錦とかいじめられたとか草
返信
No.3 引き出物
23/06/20 01:21:54
そんなはっきり言ってる人いる?思いつかないけど。
そんな空気読まずに言いたいこと言ってる人がいる社会、集団ってレベル低そう。
その集団のレベルの問題
返信
No.2 博多一本締め
23/06/20 01:19:52
はっきり意見を言える人が人を傷付けても平気、無神経過ぎて友達一人もいない人と同義なの?
全然違うよ。
人を傷つけず、無神経でもなく、友達もいてもはっきり意見言う人いるよ。
偏った偏見で決め付けちゃってるだけじゃない?
主の方がよっぽど異常に見える。
返信
No.1 ご祝儀(5万円)
23/06/20 01:17:21
顔が可愛いなら通用するよ?
自己愛はブサイク多い
返信