• No.33 匿名

    23/06/22 22:30:23

    私が子供の時は「ワンワンになってね」だった。
    小学生の時よくうんちお漏らししてたんだけど、小学校の保健室で着替える時、保健室の先生が全部脱がしてくれて「ワンワンになってね」と言ってた。ワンワンみたいに前屈みになると、お尻を拭いてくれた。お尻拭いている時に「たくさん出たね」「くちゃいくちゃいね」と優しく声をかけてくれた。
    小学校に入学してから卒業するまでの6年間、うんちお漏らしした時はいつも「ワンワンになってね」といつも優しく声をかけてくれてた。中学校の保健室の先生もそう言って声をかけてくれてた。


  • No.107 匿名

    24/01/23 23:17:28

    >>33
    もーんじゃなくて、ワンワンになってなんだ。
    そっちの方がかわいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。