キャンドルが言う、化粧も香水もつけない育児に没頭の広末は、無理してるからよね?

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      23/06/24 16:52:55

    >>41
    違うと思うよ、夫は広末さんが好きで好きでたまらないから、妻が夜派手な格好して出かけるのが気にいらなかったのだと思うよ、出かけた先にはスタッフがいたとしても、男性がいるだけで気に食わなかったんじゃないの
    夜電話をすると怒るのも嫉妬心、会見見たけど
    束縛や独占欲が強いから妻にも嫌われたんだろうなというのが感想、今は妻の愛情は夫には向けられなくて、あちらの相手に向けられたから憎くて憎くて
    たまらないのだと思う、だいたい自分が束縛したり
    独占欲が強い人ほど全く自覚できなくて、自分を棚に上げてモラハラみたいにする人多いから、
    話が通じなく大変だったのかも
    不倫動画の人を思い出したわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ