キャンドルが言う、化粧も香水もつけない育児に没頭の広末は、無理してるからよね?

  • なんでも
    • 10
    • 神前式
      23/06/19 23:56:58

    美容に無関心、化粧しなくて香水つけてない人が子育てに凄く熱心だという安直さが嫌だ。
    そういう質素な感じが良い妻・良い母親像みたいな感じを勝手に作ってるキャンドルさん。
    家でも化粧して綺麗でバリバリ熱心なお母さんもいるじゃん。

    前にバラエティで広末さん言ってたよ。
    頬のたるみが気になるからPAOを毎日やってますって。美容に無関心な訳ないじゃん女優なんだから。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ