マクドナルド、また値上げだってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 20:43:31

    >>31
    興味本意で見てみたらさかの最寄りが対象だった。

    • 0
    • 49
    • キャンドルサービス
    • 23/06/19 20:27:51

    >>43そりゃあ海外と日本で収入の差があるからね

    • 2
    • 23/06/19 20:20:42

    モスでいいやん

    • 0
    • 47
    • ブロッコリートス
    • 23/06/19 20:19:43

    マック行くならBURGER KING!

    • 1
    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/06/19 19:55:08

    同じ値段ならモス食べるよ。

    • 7
    • 23/06/19 19:52:29

    ガツガツ食べたかった若い頃に安くてよかった。

    • 3
    • 44
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/19 19:49:28

    値上げしてから食べてない。
    セットで700円するなら違うランチしようになっちゃった。

    • 2
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 19:49:26

    まだまだ海外の方が高いからねー

    • 0
    • 23/06/19 19:47:21

    マックはもう食べない事にしよう!

    • 1
    • 41
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 19:47:18

    うち東京都だけどセーフ

    • 0
    • 23/06/19 19:42:44

    これでこの金額かーって思うとフードコートでも行かなくなったな。
    たこ焼きか安いラーメン食べてる。
    モスと同じくらいになったマックを誰が好き好んで食うのか。

    • 5
    • 23/06/19 19:29:46

    たまにポテト食べたくなるけど
    アレで1000円近くなら
    ハンバーグ定食食べたい

    • 8
    • 23/06/19 19:23:56

    うち23区の端っこなのに準都市部扱いに入れられた。港区なら分かるけど。

    • 1
    • 37
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 19:23:44

    >>34
    セブンのカフェラテほぼ毎日飲んでたけど今や300円。。
    気軽に飲めなくなっちゃった

    • 2
    • 23/06/19 19:22:18

    他の外食も便乗してまた値上げするだろうな

    • 3
    • 23/06/19 19:21:47

    最初は都市部だけでもすぐに地方も追随するよ

    • 3
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/06/19 19:17:52

    他の外食も便乗してまた値上げするだろうな
    コーヒー30円値上げしたらセブンも真似して30円値上げしたし

    • 2
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/06/19 17:14:24

    食べないから平気

    • 1
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/19 16:54:57

    >>31
    ありがとう!!都心じゃないから大丈夫だわ(笑)

    • 1
    • 23/06/19 16:53:21
    • 2
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 16:52:47

    まぁもともと安いから仕方ないよね。
    都心は人件費だって高いんだし。
    でも安いからあれでも買ってただけだからあれで高くなったらもう買わなくなるかもね。

    • 2
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/19 16:52:07

    都心型のマックってどこだろう?23区内?

    • 0
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 16:50:04

    もうマック行く意味なくなる。
    安いから行っていたがモスとかとあまり変わらないよね。

    • 7
    • 23/06/19 16:47:31

    あっちこっちで便乗値上げしてる会社が増えたよね。値上げする必要もないのに値上げの波にただ乗りしてうまいこと立ち回ってる。

    • 5
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/19 16:47:17

    テイクアウトでハンバーガー入ってないとか、ハンバーグ一枚挟まれただけのグリドルのベーコンエッグとか。
    あれはわざとなんかと思うわ。
    値上げは仕方ないにしても、マックの入れ忘れとか異常。
    頭にくるから利用しなくなった。

    • 3
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/19 16:44:26

    マクナルって言いたい

    • 4
    • 24
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 16:43:43

    マックのクオリティであまり値上がりするようならもういいかなってなっちゃう

    • 10
    • 23/06/19 16:43:36

    クアアイナやブッチャーズが高く感じなくなるね。

    • 2
    • 23/06/19 16:43:06

    季節限定のシェイクが飲みたくなったわ。

    • 0
    • 23/06/19 16:42:40

    >>19 モスは、3月に一部値上げ、一部値下げ、ハンバーガーはそのまま。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 16:40:53

    バーガーはラッキーピエロ派だから買わないけど、たまーにポテトが食べたくなるからポテナゲセット買っちゃう。

    • 1
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/06/19 16:39:54

    >>5
    モスは値上げしてないの?

    • 1
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/06/19 16:38:57

    >>5
    モスの値段出すならカフェのハンバーガーがいいわ

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/19 16:37:59

    美味しくもないのに高くなって
    バーガーキングの方が絶対うまいよ

    • 6
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/19 16:36:15

    この間、ストローとナゲットソース両方入ってなくて、その場で確認しなきゃいけないなって思った。言うのも面倒だし、家のケチャップつけたけど。こんなに値上げしてるんだから、入れ忘れてないかぐらいちゃんとチェックしてほしいよ。ソースぐらいって思う人もいるかもしれないけど、こっちはお金払って購入してるんだから、なんか損した気分になる。

    • 13
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 16:34:59

    >>9
    あーなるほどそれでか!休みの日に行きました。また行くなら、平日昼間に行くことにします

    • 0
    • 23/06/19 16:33:31

    >>3
    それはないw
    本格的なバーガー屋さんなんて2千円超えてくるし

    • 0
    • 23/06/19 16:33:22

    >>7
    他の店舗も素手で作るだろ

    • 1
    • 12
    • モーニング
    • 23/06/19 16:27:36

    ポテトのLサイズ頼むけどどうみても量はMなんだよな。どうにかしてほしい。

    • 11
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/06/19 16:27:23

    >>1まえマック買いに行ったときに中でポテトガッサガッサしてたおっさん店員が床に落ちたポテト素手で拾ってゴミ箱に捨てたあと手も洗わずまたポテトガッサガッサやっててキタネーって思ってそれ以来行かなくなった

    • 2
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/19 16:25:56

    サムライマック、1000円するよね

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/19 16:25:51

    >>6
    平日の昼間ならまだ安いよ。
    土日とか14時過ぎはレギュラーメニューで若干高くなるよ。

    • 1
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/19 16:25:27

    >>5安すぎるのかな。あの大きさとクォリティなら妥当な金額な気がするんだけど。

    • 2
    • 23/06/19 16:24:25

    >>1
    決まった店舗のハンバーガー食べるといつも下痢するのはこれが原因か?それ以外の店舗のハンバーガーは下痢しない。

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 16:22:46

    この前久しぶりにダブチセットを頼んだら700円とかでビックリしたわ。昔は500円ちょいだったような…?もうしばらく行かないかな

    • 4
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/19 16:22:43

    まあ今までが安すぎたんだろうね
    マックとモスが同じ値段になるならモス行くけど

    • 14
    • 23/06/19 16:21:25

    >>2マジか

    • 1
    • 23/06/19 16:21:07

    もう高級品だな。

    • 6
    • 23/06/19 16:18:36

    >>1 ホントです。(元クルー)

    • 1
    • 23/06/19 16:17:48

    素手でハンバーガー作るって本当?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ