子供は可愛いけど産まない人生選べば良かった

  • なんでも
    • 94
    • 仲人
      23/07/17 12:00:53

    産んでみて思った感想
    かわいいし大変だけど成長する感動もある、その反面我が子がいじめにあってないか等胸が締め付けられる程心配になる苦痛味わってないか考えると苦しい
    それだったら最初からいない方がいいなと思った
    いなければなにも心配しなくていい
    いれば私が死ぬまで気に掛かる
    こんな性格だからそもそも子供作る事に
    向いてないのかもしれない
    現実に起こってないことを勝手に想像してたまに涙出ることもあるし
    こっちの精神が持たないんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ