夫が里帰り先へ来ることを拒む母

  • なんでも
    • 74
    • キャンドルサービス
      23/06/19 12:55:40

    コメントしてきた人達誰一人としておめでとうと言わないところがいかにもママスタらしい。
    なので、ご出産おめでとうございますと私が第一号として言わせていただこう。

    で、困ったお母さんだなというのが一番の印象。
    でもさ、ご主人父親なんだから会いに来て当然じゃん、しない方が不安になるよ。
    ご主人が来る日、お母さんどっかに行ってもらうとか、おじいちゃんと旅行にでも行ってもらえば?お父さん元気ならそれでいいじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ