大丈夫?広末涼子、ジ○ツしちゃわない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/02 02:42:50

    >>81
    それも違う

    • 3
    • 23/07/02 02:31:06

    広末は強いから大丈夫

    • 5
    • 96
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:28:18

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 1
    • 23/06/25 21:18:44

    神経図太いから大丈夫

    • 26
    • 23/06/22 12:27:31

    それ私も思う。

    • 5
    • 23/06/22 11:54:09

    主もそっとしておいてほしいと思うならこのようなトピ立てない方がいいよ。

    • 16
    • 23/06/22 11:22:32

    >>77
    これ良いね。濡れ場需要あると思う
    オッサンみんな見たいんじゃないかな。AVとかでなく、あくまでも女優としてってとこ。

    • 8
    • 23/06/22 11:19:07

    この女がそんなメンタル弱いわけねーよ

    • 35
    • 90
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 08:23:23

    >>60
    根が真面目だからそれが芸能界のしきたりと思ってたんだよ
    それが心が壊れた最初の原因

    • 4
    • 89
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/22 08:23:14

    メンヘラって結構たくましいのよね。
    朋ちゃんとか坂口杏里とか。
    自〇する人は周りに悟られないうちにしてしまう。

    • 24
    • 23/06/22 08:22:46

    >>74
    頭悪過ぎ

    • 3
    • 87
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 08:21:38

    広末さんは、餌にされたと思います。

    私は広末さんのことより、
    ジャニーズ問題の方が重罪やと思ってます。

    • 9
    • 23/06/22 08:21:02

    >>83
    肌感粉っぽいしシワシワだし笑うと目が無くてお婆ちゃん

    • 8
    • 23/06/22 08:20:19

    >>8
    上原多香子のとことかぶる

    • 1
    • 84
    • ナイトウェディング
    • 23/06/22 08:19:02

    >>77
    それ私も思った
    高岡さんなんて、のびのび満喫してるよねw

    • 5
    • 23/06/22 04:50:43

    広末きれいじゃなくなった

    • 8
    • 23/06/21 21:33:07

    >>74youtubeみてみ

    • 0
    • 81
    • プチギフト
    • 23/06/21 21:30:21

    >>75
    シーツかぁ
    私も経血量が多い日にお酒を飲みすぎた時に横漏れしてお店のソファやシーツを汚した事があるから、大御所と一緒なら余計気をつけ使うよね

    • 2
    • 23/06/21 21:02:34

    蝋燭の方が心配

    • 9
    • 23/06/21 21:02:26

    安達さんとはえらい違いねー。
    安達祐実と完全に差がついたね

    • 6
    • 23/06/21 21:02:01

    死んでも自業自得って言うんだろうね
    おかしな世の中だよ

    • 8
    • 77
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 21:01:11

    もう良いイメージをやめたらいいと思う。もう魔性の女を売りにしたらいいのでは?清純キャラでいるからしんどいのよ。高岡早紀さんとかみたいになったら広末人気は上がるかもよ。

    • 27
    • 76
    • お祝儀(1000円)
    • 23/06/21 21:00:09

    わかる。

    早くさんまさんに助けを求めたほうが良い

    • 4
    • 75
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 20:59:30

    >>74
    シーツが汚れる

    • 3
    • 74
    • プチギフト
    • 23/06/21 20:58:43

    >>60
    どういうこと?
    生理だとお酒飲めないとか?

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 23/06/21 20:54:19

    へえ

    • 0
    • 23/06/21 18:35:05

    確かにそうなってはならないけど、正直身から出た錆だよね。
    人の家庭巻きこんで幸せになろうとするのは間違いだった事にまず気づいて欲しい話し。

    しかし芸能人は大変だね、一般人なら当人とその親族間だけで終わるのに、全国からまるで指名手配並みに知れ渡るからなぁ。

    • 17
    • 70
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 18:03:29

    >>65
    いや、それはトピヌシに聞いてよ
    ジ○ツしちゃわない?
    って問いかけてるから、
    かりに自立したとしても、自立しちゃって困るのは
    支えてる気になってるキャンドルさんだけなんじゃないの?って答えただけなのですが?

    • 0
    • 69
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 13:10:00

    若い頃より全然いまがきれいだね。
    羨ましい
    広末弄ぶのは許せないな。

    • 3
    • 23/06/21 13:03:09

    >>66
    広末さん見ると小沢健二や坂口健太郎や蒼井翔太っぽいなーって感じる
    女女してないっていうか色気より爽やかが強いよね

    • 11
    • 67
    • 元カレ参列
    • 23/06/21 12:48:39

    あの透明感で奔放な女なんて最高じゃないか
    今回のことで魅力は益々増した

    • 14
    • 23/06/21 12:20:17

    >>58
    記憶の中の広末ね…現実は…

    • 2
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 12:17:18

    >>63
    メンタル病んでる人がどうやって自立するの?
    困るのは広末の世話することになる親でしょ
    キャンドルは自由になるだけ

    • 2
    • 64
    • 多分そうなんです
    • 23/06/21 12:13:52

    したたか

    • 10
    • 63
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 11:31:37

    自立されちゃって困るのは、キャンドルさんぐらいじゃない?

    • 5
    • 23/06/21 11:30:03

    自立しなければいけないかもだけど、なにはともあれ今後
    自律はしなきゃいけいね。

    • 0
    • 23/06/21 11:18:35

    勝手に病名を決めつけてはいけないけど、巷で言われてる双極性ならばその可能性はある

    • 7
    • 60
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 11:01:59

    そういうタイプではないと思うよ
    だって中尾彬が食事に誘っただけなのに
    広末が生理中ですけど良いですかって答えた伝説があるんだから

    • 26
    • 59
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/21 10:56:17

    なんだかんだメンタル強そう。だけど不倫て大々的に報道するのよくないと思う。当事者以外には関係ないし子供が一番の被害者だよね。

    • 14
    • 58
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/21 10:53:27

    広末まじキレイすぎなんだけど

    • 15
    • 57
    • ブロッコリートス
    • 23/06/21 10:53:18

    広末には興味無いし、良い印象も昔から無いけど、ここまでプライベートな内容(手紙とか日記とか)を世間に晒して辱めるのは流石に違うと思う。それを直接確認した人が口頭でどんな感じの内容だったか説明するだけでも、報道としては十分だったと思う。
    不倫は最低だしやってる事はクズだからそれを擁護する気は全く無いけど、ラブレターそのものを本人の了承無しに公開するのはダメだ。子供がかわいそう云々ではなく、人として、そこまで晒すのはあまりにも酷い。
    世間には後日談として結果だけ教えてくれたらいいよ。

    • 19
    • 23/06/21 10:52:07

    絶対しなさそう
    あんな弱く可憐なタイプって実は鋼の様に強い

    • 19
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 10:35:12

    芸能界長くいると病むんかな…
    安達祐実ちゃんとか大丈夫?

    • 2
    • 23/06/21 10:33:55

    >>51
    太ったら仕事来なくなるかもしれないから
    太ろうとした、でした

    • 4
    • 53
    • モーニング
    • 23/06/21 10:24:54

    キャンドルさんと、相手側の奥様のほうが断然心配です
    メンタル弱い人は芸能人にそもそもならないしこんなに生き残れない

    • 12
    • 52
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 10:24:16

    >>51
    週刊誌か何かで見たけど、芸能界辞めたかったみたいだね。

    • 6
    • 23/06/21 10:22:30

    本人が以前インタビューで語ってたけど
    若い頃だけどこのまま東京帰らないで逃げたらどうなるかなとか
    太ったら仕事来なくなるかなって病んでた時期の事話していたけど
    事務所もメンタルケア優先にしてほしいよね

    • 4
    • 50
    • フラワーガール
    • 23/06/21 10:19:17

    心配はしないけど写真出るたびやっぱり可愛いなぁと思っちゃう

    • 4
    • 49
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/21 10:18:17

    私も心配だよ。同じようにトピ立てようか迷ったけど立てなかったけど同じように思ってた人はいたと思ってこのトピ見て少しホッとした。

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ