子供がこんな事しても、思春期だからって思えますか?

• なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/06/19 08:30:30

高2の上の子は全く動かない子です、部活もやってないし、バイトもやってません、勉強をしてるわけでもありません、けれども大学に行きたいといいます。 高一の頃から通信の塾とか小論文の塾とか行きたいと言ったので行かせましたが、やりません、高校や塾からオープンキャンパスは行こうと言われていても全く予約をしないので、私が予約するよ?と言ったら、ウンしておいて、と言うのでしました。 この日だよともいいました、でも当日になったらため息ついたりスマホ見てダラダラしてました、当日の模擬講習もスマホ見てたので私がブチ切れました。

中3の下の子は、頑張ってはいるのですが、塾弁が欲しいと言われて作って、送って行ったら、塾の入り口に入る直前でやっぱり要らないと言い出し、私はイラッとしました。 多分塾で好きな子できたのか、あれしてって言った後にやっぱりいいとか、ちょこちょこそんな自己中気味なところが目立ってきました。

なんか私限界で辛くて最近ご飯を作ることが苦痛になってきて。
旦那は旦那でほぼノータッチ何にも言ってくれず。
なんの文句も言わず家族に尽くすの当たり前ですかね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 09:16:53

皆様、レスありがとうございます。

ほんと疲れにいってるかもしれないんですが、手遅れになっては遅いと思ってやってしまいます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています