子供がこんな事しても、思春期だからって思えますか?

  • なんでも
    • 16
    • 司会者
      23/06/19 12:08:34

    ママスタ民って過保護が多いから
    親がやって当たり前って思うかもしれないけど
    現実はそうでもないよ
    自分の時を思い出したらそこまで
    手厚くされた事もないし、それでも自分で調べて決めてきたよね
    お金は出してもらったけど、どこに行くとかは
    自分でやってた

    今の過保護に育てられた子達が新入社員で来てるけど、勉強は出来ても常識を知らない方が多いなって思う
    ある程度、突き放すのも愛情だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ