歯医者行くのにマスク

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/06/19 07:29:35

しなきゃいけないの?
待合室では患者はマスクしか見たことない。
今までで2人くらいしかマスクなし見たことない。
この前マスクつけずに行ったら受付の愛想悪い女がガン見してた。なんなの?
口の中見せに行くのになんでマスクなんだろう。
一応、医療機関だから?
基礎疾患や高齢者?
でもそれ言うなら、そういう方々はスーパーだろうが飲食店だろうがどこにでもいない?
むしろ飲食店の方がリスク高くない?なのに普通にお喋り。
ほとんど喋らない場所では配慮マスク。
よくわからんわ。

配慮とか言うマスク警察がいるなら、なぜ国はマスク任意にしたの?
やってることおかしすぎってなんでわからないんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 08:06:26

    2人くらいマスクなし見たことあるなら主が3人目になればいい。過剰なマスク警察はおかしいけど、マスクしたくないのに気にはしてる主もおかしいよ。

    • 0
    • 23/06/19 07:58:46

    歯医者に行く時はスッピンだから
    感染対策ではなく顔隠しw

    • 1
    • 23/06/19 07:55:48

    任意だが、病院はマスクって知らないの?

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/06/19 07:40:09

    そんなに文句言うならその受付に「クリニック内でのマスクは必須ですか?」ってきけばいいのに

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/19 07:35:59

    私の行ってる歯科は患者さん皆んなマスクしてないよ

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/06/19 07:31:47

    私は室内だし、医療機関だからマスクしてる。
    今はしてもしなくてもどちらでもいいし、主の好きにしては?
    腹たってるようだけど、別にマスク付けてなくて注意されたわけではないでしょ?
    ガン見されたのも、マスクしていないからではないのでは?
    他人の目が気になるのなら、今度からマスクしたらいいと思うけど。
    そんな腹立てるような事ではないと思うけどもね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ